キャンペーンLNVW-カムシャフトをアジャスター交換
更新-カムシャフトをアジャスター(LNVW)
15 11 24
2026802/2
3月2011年
がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ15番11-23月5日、2011年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
360
条件
このRVUに積極的に取り組んでおり、発防止の状態から発生する車両:
2.0Tエンジンのカムシャフトをアジャスターに交換できます。
この要求を更新(RVU)まで有効で削除されます。車両はすべて満たすのは、以下の基準を
^手続きのみ有効とした自動車ショーに15D6コードのElsaWebキャンペーン/アクション情報画面の補修します。
^車内でなければならな限り新しい車両保証が付いています。
^手順を実施することが必要である競合他社の峻別、収集時間フレームに記この技術サービスについて 手順を実施することが必要であるに対して適用
自動車ディーラー在庫の前に販売いたします。
技術的背景上のAudi車2.0L TFSIエンジン内に建設した特定の期間では逆止め弁のカムシャフトをアジャスター(ベアリング
サドル部分が破断することになります。 その結果、片を逆止め弁の潤滑システムです。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
^くださいお客さまにお知らせいただいた配送の影響を受け時の車両の車両は次のワークショップである。
^してください影響を受けたすべての車検や修理時に次のサービスです。 また、キャンペーンのワ順で前ではないかといわれている。
^省略した場合は、必要な作業のためのキャンペーンションの訪問を通知につきましては、お客様のキャンペーンを直ちに
(登録メールアドバイスを受領します。
^にお客さまからのお問い合わせ内容"新車-中古車販売部門では、車両の影響などを確認し、必要な場合は、修理
すぐです。
縦置きエンジン:
361
1. カップリンエンジンカバーパネル(図1、矢印)です。
2. 取り外しコネクタからカムシャフト制御バルブ(図2は、1)3. 削除ボルト(4)(図2、矢印)の取り外しカムシャフト制御弁です。
ヒント:チ逃げ油をする。
4. 除ワイヤーハーネスからタイミングチェーンカバー(Figure3)。
362
5ます。 を逆にボルトを図4,1-5)および削除のタイミングチェーンをカバーします。
注意:
の制御バルブは、左ねじになります。
6ます。 はずの制御バルブの方向を示す矢印(時計回りに回)を組み立て工作T10352/1以T10352ます。
ヒント:チ逃げ油をする。
363
7. 削除ボルトです。 (7合計)8. 場所を布の下でブラケット(サドル)の追脱石油や部品の不返バルブが落ちます。
注意:
場合にはカムシャフトが破損しているときは、手続きの詳細にTSB2023107ます。
9. ブラケット交換(サドル)です。
ヒント:潤滑軸受の表面に油をインストールする前にします。
据付を行うには、次の点に注意してください:
364
1. 置き換え1は、再インストール2と3です。
締め付けトルク:
(図9では、1)20NM+90話(M8)-ボルト交換
(図9に、2)35ナノメートルのコントロールバルブで調節します(左側のスレッドです!)
(図9に、3)9Mn-ボルト2. 更新印鑑-0-リングが破損します。 を付けるとエンジンオイルをインストールする前にします。
締め付けボルトの列を表示します。 (図10、1~5ます。
締め付けトルク:9Nm
再接続ワイヤーハーネスです。
365
3. 再インストールボルトです。
締め付けトルク:9Nm
接続カムシャフト制御バルブ(図11は、1)N205ます。
366
保証
必要な部品やツール
^管理責任のもとで適切に破棄-処分の除去された部品に従ってすべての国及び地域要件には、特別の断りがない限り、および/またはお申し込みいただいた
を通じて設定をお願いします。^だくご割り当ての部品が必要部品を自動車の影響を受けてRVUが上になってい上順
制限、提出してください請求のための追加パーツをメールにて差し上げます。 必ず、影響を受けVINsと。 事前に提出
請求めるそれぞれの車両の15D6コードの開ElsaWebます。 ご注文の見直しおよび加工処理されます。
追加情報
以下の技術サービス研究紀要(s)が必要な手続き:
^TSB2023107,01百万円には、ノイズからタイミングチェーン(DTC P001600)すべての部品およびサービスを参照のこRVUしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス