Saturday 30 May 2020

******** ウディTTSアトロロードスター(8J9)L4-2.0Lターボ(CDMA)技術的な診断 -補修#271213日:120322


電気-開始により排出される電池



27低電池への充電過電流の位置



27 12 13



2029010/1



March22,2012年.



影響を受け車両



条件



お客さまの報告書で排出される際は、電池を開始しようとした車両です。 条件の結果なのが始まります。



技術的背景



該当ありません。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



411. 場合には車両搭載電池のエネルギーマネージャ(J644)またはバッテリー診断マネージャ(J367)を実施してくださいTSB2025360,27低



電池への充電:診断のヒントやTACからの指示を継続しています。



2. を確認する電池は、以下のTSBsによっては、車両用機器:



^TSB2023282、27日のバッテリー試験および充電-車BDM(J367)



^TSB2023330、27日のバッテリー試験および充電-車BEM(J644)



^TSB2023266、27日のバッテリー試験および充電-車両な貢献またはBEM3. 場合電池は不完全であり、置き換えてくる指示書をもとに、使用するTSBます。



4. る場合は引き分け現在に存在する車両による電流計と誘導ピックアップなどの5051B、または類似のツールなど



吸虫メータをチェック電池の使用は、以下の手順:



します。 開始の車両および動作し、すべてのお客車(ラジオ、ライト、加熱席ドアロック、サンルーフは、電力liftgate等)



bます。 遮車、左右のフロントドア、フード後"蓋"です。 手動ラッチは全て開く項目へのアクセス用ヒューズボックスです。cます。 ゼロの電流計と、を貼り付けアンプクランプの負のバッテリーケーブルです。 ロック車用のリモート観測は、電流計、



べきスパイクを簡単に海外宣教の道が大きくはご利用いただけません。 このことを確認し電流計が正確に作動しています。 車両のする情報を提供する場合があり確認



ビープ音をご確認のドアラッチ、オプションを有効にするとのMMI(該当する場合)です。



dます。 2時間後の電流計を読んで下0.040(40mAます。



場合は、上記40mAがあったことを源の過度の描画を進めることによりステップ4です。場合に車両を超えない最大限の睡眠状態の電流を行い長期(夜間)測定試験です。 記録の長期



測定MIN/MAXの設定をスキャンツールです。 場合に長期測定のものを超えない最大限の睡眠状態の電流は、



手順10ます。



ヒント:定期的なスパイク電流は正常である。



5ます。 可能性を判断することを求めソースの場合、電流、電圧降下を測定し、車載用ヒューズのVAS Scantoolマルチメータは、吸虫



マルチメータまたはそれに相当します。6ます。 "MV"規模のマルチメータ、測定の電圧用ヒューズのような正において主導的な役割を担う一方の側のヒューズ、



負において主導的な役割を担うの他(図1)。 取絶対値の読みの電圧降下を無視するも陰りが見え)として参照電圧図



どの電流回路には、現在、がかかります。 見識別Cuffentによる消費マトリックスです。



先端に操作できるバスで通信することはできませんので単にプヒューズの位置を特定する、この行きバスでお目覚めtvおよび試験を無効にする。



7. このプロセスを継続するまでのヒューズが不適切な量の描画(40mA以上)が発見されます。



8. 一度に融合回路を用のサービス修理-配線図情報ElsaWebる全ての部品に関する回路です。



切断、部品の回路から一つ一つをしたり、睡眠電流の安定化後に切断します。



9. 計測する車両の消費電流、電圧降下のヒューズです。 の場合の値は、通常の範囲は、コンポーネントが過剰に描くれます。 の場合の値が高すぎるし、手順を繰り返し5-7までの間にコンポーネントを識別します。



10. 場合に連絡する必要がありますTACのための追加ガイダンスは、以下のものをご用意ください情報を開く前に連絡します。 まTAC支援



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を必要としない、次のステップへ進んでください。



^くは車用電池関すか?



^場した車両でお越しのか?



^たので曳航中は飛び込んすか?



^何日かったのお客様に関すか?



^したものを日付/時間にクラスター正しいのか? ない場合は、何れにあたりました日時を表示します。^た、どのようにすればいいですか?



^どの電池のシリアル番号の車両です。



^その他の電気的懸念をR.O.すか?



^添付フGFFログが完全に電池の歴史データを常に目覚め読み出し用の車種に搭載J367ます。



^写真を添付してアンプAudi Q7A4Avant、A6Avant車の場合、アンプのない明らかな兆候の水害です。



11. 帰りの車のお客様は、試験電池の電荷状態を確認するのでは85%です。 場合にはSOCではこの値以下に、



バッテリーの充電まで少なくとも85%を達成しています。保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報



詳細情報このシステムでは、以下のリソース:



^SSP:972703アウディ車の電池とエネルギーマネジメントシステム



以下の技術サービス研究紀要(s)が必要な手続き:



^TSB2025360は、27の低電池への充電:診断のヒントやTAC指示



^TSB2023282、27日のバッテリー試験および充電-車BDM(J367)



^TSB2023330、27日のバッテリー試験および充電-車BEM(J644)^TSB2014127,27電池dead or低後の車両



^TSB2019143,27電池排出される一部の車両の先進のキー



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス