駐車支援システムの警告障害物のない
91 08 40
2012272/2月11,2008年. により代替技術サービス紀要グループ94番号06-03月6日、2006年に延長するVIN範囲です。
車両情報
駐車場の援助で警告音な障害とな
条件
の駐車支援システムの警告の障害物がある場合の障害物周辺での車両です。
技術的背景
幾つかの理由で、不当な警告音の駐車支援システムです。
-一つ以上のセンサーが正しく取り付け型紙)のバンパーが検出されたとして障害を抱えることになります。
64
-汚れ、食塩、氷、雪景色などです。 がカバーが一つ以上の駐車支援センサーです。-シングルフレームのラジエーターの場合、ライセンスプレートホルダーが付いた2ボルト、ホルダーが飛び出により凹凸面
バンパーです。
-シングルフラジエーターの場合、ライセンスプレートホルダーがインストールが正常に完了し、この検出、障害を抱えることになります。
制作のトータルソリューション
変更なします。
サービス
1. チェックのための駐車支援システム関連のトラブル診断コードです。 存在する場合は、ガイド断層の発見解決の問題です。
2. していないことを確認し駐車支援センサーを取り付けます。 ゴル駐車支援センサーが必要です。3. 確認センサーブラケットは破となりました。 バンパー撤去を必要としないはチェックを外してください。) 交換ブラケットが破となりました。
4. ことを確認センサーの対象となり汚れ、氷、食塩などです。 クリーン必要な場合には、お客様に通知します。
5ます。 場合、ライセンスプレートホルダー取り付け不良:
-シングルフレームのラジエーター:ライセンスプレートホルダが添付されなければならな4つのボルトです。
-シングルフレームのラジエータ:インバープレートホルダーに正しくです。
保証
会計のために正しく装着のナンバープレートホルダー清掃のためのセンサーの保証の対象にすることは認められません。の可能性remountingの駐車支援センサーは交換の駐車支援センサーブラケット:手続きの適用中の車両
保証は、以下を使います:
すべての保証に係る請求書の支払いが必要に従ってAudi保証方針や手順のマニュアルです。 請求項の対象