キャンペーン55F6-荷台はテールゲートの腐食
RVU55F6-サービスの荷台はテールゲート
55 11 08
2024422/2
月27日,2011年.
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ55番号10-05月14日、2010年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
380
条件
このRVUに積極的に取り組んでおり、発防止の状態から発生する車両:上ウディQ5車内に建設した特定の期間に腐食が発生するガードプレートの下の荷台はテールゲートします。
この要求を更新(RVU)が有効で3,2012年. その後、これまでのとこRVUの有効期限となります。
車両はすべて満たすのは、以下の基準を
^手続きのみ有効とした自動車ショーに55F6コードのElsaWebキャンペーン/アクション情報画面の補修します。
^車内でなければならな限り新しい車両保証が付いています。^手順を実施することが必要である競合他社の峻別、収集時間フレームに記載する診断-修理いたします。
^手順を実施することが必要であるに対して適用車ディーラー在庫の前に販売いたします。
技術的背景
湿気に入りの取扱いの凹部に荷台はテールゲートします。
制作のトータルソリューション
サービス
ヒント:場合に腐食が存在し、腐食の修理や請求項の保証の対象にいたしております。
1. 削除の荷台はテールゲートリムによって決まります。 (修理マニュアル>>Body>>体内>>70内装>>取>>リアフタ
Trimます。
2. ハーネス切断から対応します。3. 削除ガードプレート(図1、B)です。
381
4. Removeナットから対応(図3)
5ます。 Unclip取り扱押しボタンD(図2は、矢印)。
6ます。 適合シールCを取り扱押しボタンD.
7. クリップの取扱押しボタンDに戻ります。
8. ボルトの新しいガードプレート(図1、B)です。 締め付けボルト(図1)のみで手狭いことができる。
9. 締め付けナットE(図3は、E)です。
締め付けトルク:6Nm
10. そして締め付けボルト(図1)します。
締め付けトルク:6Nm
先端に反転カメラ設置されている場合には、なくて調整されます。
11. 接続ハーネス取扱います。
12. 再インストール荷台はテールゲートリムします。
382
保証情報
383必要な部品やツール
^破壊すると適正処理の外部に従って地方、州、連邦-州の環境規制です。
^だくご割り当ての部品が必要部品を自動車の影響を受けてRVUが上になってい上順
制限、提出してください請求のための追加パーツをメールにて差し上げます。 必ず、影響を受けVINsと。 事前に提出
請求めるそれぞれの車両の55F6コードの開ElsaWebます。 ご注文の見直しおよび加工処理されます。
追加情報すべての部品およびサービスを参照のこRVUしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス