Sunday 29 April 2018

******** Audi TTクアトロクーペ(8J3)L4-2.0Lターボ(CCTA)技術的な診断-補 修#401010日:100910


サスペンションフロントサスペンション割/擦音



42光割れや摩擦音からラット時にステアリング



40 10 10



2021771/2



September10,2010



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ40番号10-05日付の月23日、2010年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



179



影響を受け車両



条件



光ひび割れや摩擦音がハンドリングが得られます。



^ノイズのばらフロントサスペンション支柱の取り付けます。^る苦情が発生し多くの場合操作します。



^に騒音などによって極端な負荷におけるラットします。



技術的背景



で、れるまで#1:これは、最も頻繁に起こします。 のショックアブソーバのバッファでchafeのキャップのラットチューブがステアリングします。 参照



TSB2021724ます。)



で、れるまで#2:ブートが正しく固定または変形します。



180



で、れるまで#3コイルスプリングが正しく位置づけの停止の春臣(図1及び図2)します。で、れるまで#4:コイルバネバリの下端ます。 することがありますので騒音の低泉リテーナー



で、れるまで#5(その他Audi TT-ラインの駆私は2008年までのシャーシ番号TRU___8J8 1 027428):



181



誤った寸法の春ます。 その結果、春には正しく他のリテーナーです。 参照耐摩耗図表4の通りです。



で、れるまで#6:過負荷軸深溝玉軸受が増加した勢力による厳しい公差です。 を示すこ原因は、ラットの取り付けできないオンに対するラット(ショックアブソーバー/泉)です。 このチェック実施することが必要であると



ラットを除去します。



制作のトータルソリューション



--



サービス



1. をラットによる離することでトラックロッド。



場合の騒音だがゆっくりと操作後進の坂の上の大型ステアリングホイールは、すでに極端な負荷のみ



一ラットです。 この場合、修理しないでくださいこれは通常、このTSBは適用対象外となります。2. のトップの会話の中でバックグラウンドを原因となる可能性があります。 チェックを見た場合の騒音がなくなった後に行います。



します。 るアドレスの原因#1:手順に従いTSB2021724潤滑剤のバンプを停止します。



bます。 るアドレスの原因ストラン#2:正しくイブのテンショナー防振マウントと、下のダンパーです。



cます。 るアドレスの原因ストラン#3:春にクランプまでの下の春の終了は、停止します。



dます。 るアドレスの原因#4回のバリ自動車技術の進歩とともに、それが終了し、保護するchafingマークを腐食します。 春には正しくタッチ



の停止泉リテーナーです。eます。 るアドレスの原因#5の場合の、車両のアウディTT S-ラインの駆私は2008年までのシャーシ番号TRU____8J8 1 027428):置換の



コイルスプリングが両側にあります。



fます。 るアドレスの原因#6の場合ポイントのa-eは外さないようご注意くださいノイズの春、ラットの取り付けとなり、軸方向の深溝玉



軸受です。 を削除しバリに自動車技術の進歩とともに、それが終了し、保護するchafingマークを腐食します。



182



保証



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービスマニュアルの最新情報です。