Monday, 14 September 2020

******** Audi TTクアトロクーペ(8J3)L4-2.0Lターボ(CCTA)技術的な診断-補 修#211209日:120516


燃料システム-ラットリング/Jarringノイズからエンジン



21ラットリング/jarringノイズからエンジン2.0TFSI EA888横



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21 12 09



2027585/3



月16日,2012年.がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ21番12-08月6月と2012年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



条件



ラットリング/jarringからの声-物音のエンジン排気システム1800-2900回転しています。



技術的背景



での排気ガス脈動、ウエストゲートフラップ、ロッドを振動させ、ブーストモーションコントロールに関す。 トラットリングまたはjarring音を実現しました。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



Fit春のクリップのウエストゲート調整します。



車両の前輪駆動:



1. 削除し、ノイズ減衰による修理マニュアル:修理マニュアル>>Body>>体外装>>50本体フロント>>取>>ノイズで絶縁被覆されています。



2. 削除のドライブシャフトを保護します。



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3. のクリップからは側面、左のグスロットします。



車は四輪駆動車(クアトロ):



1. を削除しpropshaft熱シールド:



修理マニュアル>>Body>>66外装備品>>取>>足回りのトリムパネル>>熱シールドは、ホ



2. Reachを通じて後ろからや位置のクリップをはめ込んで下さい。



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3. Fit春のクリップ(図4)は部品番号06J145 220のウエストゲート調整(図5)です。ヒント:観点から、以下の点に着春のクリップ:



^春のクリップなの限界を超えている。 最大開口春のクリップは14mmます。 図6は、1の開口は約105



mmます。



^春のクリップの営業にお問い合わせくださ毎に除去します。



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^装着後、春のクリップをチェックのための正しいフィット(図7)。



^装着後、春のクリップ位置の確認のcirclip(図6に、2)正しいというものがなくなった。



保証



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必要な部品やツール



追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス