燃料システムMIL、DTC P0299、過剰のウエストゲート遊び
21MIL-P0299負圧偏差、ターボチャージャーの過度のウエストゲート遊び
21 13 13
739
2031245/4
月4,2013
がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ21番13-12日付の月1日-2013年次の場合を除きいかなる理由がある。
車両情報
条件ともに以下の申込:
^百万円、DTC P0299(負圧偏差)が格納されています。
^廃棄物のターボチャージャーフラップゲートが再生します。
技術的背景
特定の運転条件の連携のための廃棄物のゲート駆動での出会いの摩耗につながる、時には廃棄物のゲートフラップします。
この需が逃げてゆったりフラップを設定するDTC P0299(負圧偏差)です。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
1. Removeターボチャージャーとして"エルザ指示の改修マニュアル>>エンジンエンジン機械>>21Gターボチャージャー-充電器>>除去設置>>ターボチャージャー
740
2. イクリップ06J145220B、交換用ターボチャージャーのリンクプレート操作ロッドの関節としての図(図1及び図2)します。
ヒント:
^春のクリップなの限界を超えている。 最大開口春のクリップ14mm(図3,1)です。
^春のクリップの営業にお問い合わせくださ毎に除去します。
741
3. 装着後、春のクリップ、チェックのための正しい着ます(図4)。
4. 装着後、春のクリップ位置の確認のcirclip(図5の2)正しいというものがなくなった。5ます。 トの新しいターボチャージャーとしての修理マニュアル>>エンジン>エンジン機械>>21ターボチャージャー、G-充電器>>除去
設置>>ターボチャージャーです。
注意:
インストールしないでくださいクリップは、使用前の損傷のターボチャージャーとして同じレベルの改善としての新たな部分にできるわけではありませんです。
742
保証
必要な部品やツール
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス