Saturday, 9 March 2019

******** ウディTTSアトロロードスター(8J9)L4-2.0Lターボ(CDMA)技術的な診断 -補修#101002日:100914


エンジンの検査のためのデブリに移転センブリー10エンジンの交換を確認するために、デブリの隙転センブリー



10 10 02



2018288/3



月14日2010年



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループには10数08-05日付の月の20日、2008年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



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条件



前のエンジン交換、デブリの隙転センブリー取り外す必要があります。



技術的背景



場合、車両のエンジンは非常に重要であり機械的問題で小片の金属片による機械的問題となっており、吸気マニホールド、エアホースの排多様体、排気ダーパイプ、ターボチャージャーは、スーパーチャージャー



よび/またはインタークーラーです。



注意:



これらの作品は削除されませんの前置および運用の交換用エンジンの場合における燃焼室



原因となるノックノイズやその後の深刻なエンジン損傷します。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



前置換エンジンを徹底的に検査、クリーンの吸気マニホールド、エアホース、エキゾーストマニホールド、排downpipesは、ターボチャージャーは、スーパーチャージャーとインタークーラーです。



これは、特に重要なエンジン二段階または変数多様体の摂取を確認すること内部のデブリです。



^た場合のデブリが取り入れられています。正インテークマニホールドまたはシリンダーヘッドポート、マニホールドします。 清掃の内部摂取経路できない100%



保証されます。 デブリにできる隙内部部品のマニホールドまでの多様体の変化の摂取の長さです。 のデブリとして緩や



旅行、交換用エンジン破損の原因となり替レートエンジンです。^であるということではありませんが毎エンジンの交換が必要に新しい吸気マニホールドします。 によって異なりの程度の機械的損傷します。



ヒント:エンジン破損による故障をクリーンデブリからの集合体を転換エンジンとして開発されているため保証が付いています。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



必要な部品やツール



特別な工具や部品が必要です。



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービスマニュアルの最新情報です。