電池試験/充電に貢献搭載車
27電池試験および充電-車BDM(J367)
27 12 10
2023282/2
February13,2012年.
がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ27日番号10-05月5日2010のための次の場合を除きいかなる理由がある。
Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)266ページ
影響を受け車両
条件
バッテリー試験および充電車の搭載電池のデータマネージャー(BDM-J367ます。
技術的背景がIncharge940として使用バッテリー充電器オートモードを行っているバッテリ状態での試験が早々に失敗し、電池の場合
充電のジャンパポスのエンジンルームです。 これにより、安定した抵抗増加のシステムとの間にバッテリーやジャンパー
します。 がIncharge940として使用バッテリー充電器はマニュアルモードでは、バッテリーの状態試験は行わない。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
試験電池
VASスキャンツール:
従ガイド検出のバッテリー試験計画サービスです。
バッテリーの充電Midtronics株式会社-940診断充電ステーション:
接続し、充電ステー-オートモード
1. 接続のIncharge940正ケーブルクランプの陽電池。
Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ267
2. 接続する負のケーブルクランプの車両に負のバッテリーケーブルの下流では、身体に付けます。 (図1、2に示す
上ウディQ5.)
ベートビーチに面したこの接続を確保しJ367に残ループでのご提供の充電データのゲートウェイ(J533としてJ367はクランプ
電池に直接接負します。3. 入DIN値下の電池です。
接続し、充電-マニュアルモード
1. 接続のIncharge940の電池ジャンプはエンジンルームとしてのオートモードです。
2. 入DIN値下の電池です。
プを取得しておいてください電池のシリアル番号(例:VAO99050770MX)に位置し、トップ電池で、電池試験の交換のための
今後の参照の場合やご連絡の技術支援センター(TAC)です。
保証
このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。
追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス