エンジンエンジン制御-エンジンオイル消費が高すぎる
17エンジンオイル消費が高すぎると、2.0L TFSI(EA888)モデル2009年-2011年
10 12 05
2027731/3
月20日,2012年.がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループの10番11-04付11,2011次の場合を除きいかなる理由がある。
218
影響を受け車両
条件
お客様の苦情は、以下の手順:
技術的背景
提供のための効果的な潤滑-冷却の内部のエンジン部品、内燃エンジンの消費を一定額の
エンジンオイルです。 石油の消費量によって異なエンジンエンジンや変更は著しく、生命のエンジンです。 通常、エンジンを指定休み-期間消費量の石油を中間期の石油の消費安定化後の期間とする。 をご参照の所有者の
マニュアルを特定の休み手続きます。
通常の条件下では、金利の石油の消費量に依存しての品質および粘度の油の回転をエンジンは、
周囲温度や道路状況ます。 追加の要因の油希釈水の結露や燃料残基の酸化
レベルは油です。特定の運転条件エンジン内部の圧力条件にお2.0TFSIエンジンの負の影響を率の石油の消費量です。
この状態が発生し、車両の運営にはメトロ走行条件は、例えば、停止、交通延長休止期ます。
制作のトータルソリューション
クランクケース減圧から2012年モデルです。
サービス
1. 顧客の苦情の過剰なエンジンオイル消費の手続きは以下の通りです:
^交換クランクケース圧力調整弁番06H103 495J. 千代替フロントクランクシャフトシール番06L103 085物もフロントクランクシャフト-ボルトWHT001 760ます。
^更新のエンジン制御モジュールを利用したソフトウェアを比較行動コードとして、テーブルに表示されている。
^指示に従って行動しましょうTSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
2. 開始石油の消費量の測定は、第1部です。
先の確保のVASの装置はソフトウェア(ベース19-ブランド19.34)以上
219
Tip:電子油消費量の測定のみの機能2.0TFSIエンジンエンジンコードCAEBます。^公園の車両水平な面にGFF試験は続かない場合に車両が傾斜以上0.5°(左フロントリア)です。
^らGFFを選択し、機能/コンポーネントの選定>>>パワートレイン>>>CAEB-エンジン>>>01-石油消費量計測(電子
測定します。
^にGFF試験計画、石油の消費量の測定を正確に観察すべての上の注意事項です。
220
保証
必要な部品やツール
追加情報
以下の技術サービス紀要するに必要な手続き:^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス
マニュアルの最新情報です。
221
添付
222
223
224
225
226
227
228
229
230
^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。