Monday 5 November 2018

マニュアルの最新情報です。******** Audi Q5Quattro(8RB)V6-3.2L(CALB)技術 的な診断-補修#550903日:091030


キャンペーン55F2-Liftgateモジュールのソフトウェア更新



RVU55F2-Q5荷台はテールゲー flash



55 09 03



2021924/1



月30日2009年



影響を受け車両



条件



このRVUに積極的に取り組んでおり、発防止の状態から発生する車両:



^後部リフトゲートは自動的に閉じるを押し、ボタンの後部リフトゲートがあります。



^この条件が発生したので、以下の二つのDTCsを設定することはできますが時間切れる五秒に離れています。 (例えば、DTC03250はタイムスタンプ12:36:10、DTC02364はタイムスタンプ12:36:15ます。)



^DTC03250(荷物室閉鎖支援のモーター-V382、オープン/ショート回路地の快適なシステムの中央制御



モジュール(J393ます。



^DTC02364(最終案内-誤った信号をリアフタ電機(J605ます。



この要求を更新(RVU)まで有効で月3,2013年. その後、これまでのとこRVUの有効期限となります。



車両はすべて満たすのは、以下の基準を^手続きのみ有効とした自動車ショーに55F2コードのElsaWebキャンペーン/アクション情報画面の補修します。



^車内でなければならな限り新しい車両保証が付いています。



^手順を実施することが必要である競合他社の峻別、収集時間フレームに記載する診断-修理いたします。



^手順を実施することが必要であるに対して適用車ディーラー在庫の前に販売いたします。



技術的背景



この散在の状態は時に作成された快適なシステムの中央制御モジュールの誤検出が不足電流からの電力閉会の支援のモーターです。 その結果、電源開閉補助モータの電源を切ら後部リフトゲートを自動的に開きます。 リアフタ電子



制御モジュールを無効にな自動終了後のリフトゲートがあります。 このものを無効に閉じボタンにリフトゲートがあります。 これからの社会の



リアリフトゲートを閉じることができるだけ、手動で大量に使す。 一度のリフトゲートは手動で閉じる、自動開のリフトゲート



に戻ります。



制作のトータルソリューション



最適化のためのソフトウェアのJ393快適システムの中央制御モジュールを入れたシリーズ生産します。サービス



1. ソフトウェアのレベル(SW)トレーニング施設、ビジネスの中央制御モジュール(J393)アドレス語46. まSWはのこ0324以下に進みます。



まSWはのこ0326以上、さらなる行動が必要です。



2. 指示に従って行動しましょうを添付TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。



453



3. 更新のシステムの中央制御モジュール(J393)アドレス語46のSVMの行動コードとして、テーブルに表示されている以上が必要です。



454



保証



追加情報すべての部品およびサービスを参照のこRVUしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス



マニュアルの最新情報です。



455



456



457



458



459



添付00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、取扱説明書