Saturday, 20 January 2018

******** ウディS5クアトロクーペ(8T3)V8-4.2L(CAUA)技術的な診断-補 修#301213日:120514


M/Tクリック/Creaking動する際はクラッチペダル



30Creakingまたはをクリックノイズ使用時のクラッチペダル



30 12 13



2022990/4



月14日,2012年.



がある場合、弊社にお知技術サービス研究紀要30号11-06日付の月7日2011年次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



103



条件お客様に報告creakingまたはをクリックからの騒音ギヤボックスが運営するクラッチながら、エンジンをオンにします。



一部の操作クラッチペダルのないスムーズです。



技術的背景



が運営するクラッチペダルを踏むと、滑り-転運動の接点の間にリリースベアリング、解放レバーです。 の



creakingノイズによる滑り運動をします。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



1. 削除する解放レバー(図1は、7)、ボールは雑誌の位置(図1は、11)、中間体(図1、12日)です。2. を除去した後、部品の接触面間のリリースベアリング、解放レバー(図2)明日の試合では、貪欲にゴールマークです。



104



3. 場合には接合面のリリースベアリング(図3)既に強く、置き換えにリリース軸受です。



4. 交換のクラッチ部品の形状の部品番号を記します。



^を解放レバー(図1は、7)、0B1 141,719



^ボールの雑誌の位置(図1は、11)、0B1 141 777B.



^中間体(図1は、12)部品番号0B1 141 751ます。の部品番号は固定泉(図1、13日は変わりません。べきである再利用が可能です。



先端に0B1 141 719K解放レバーが付されていることを条件と0B1 141 777億ーボール学会誌または損害が発生します。 相違点図表4の通りです。 の場合



パーツのレバー操作でコンテンツが正しく動作しないます。



105



5ます。 参考の修理マニュアルとして、以下の部品を必要とする潤滑(図5)です。



します。 する場合独自の部品再利用には、必ず削除し、古い潤滑剤からのポイント図5です。



bます。 潤滑軸受の表面は、ピボットポイント(矢印)と潤滑油G000 100ます。cます。 潤滑剤のポイントB、C、Dのみを使用し固体潤滑剤G000円で150ます。



106



保証



必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス