Friday 23 April 2021

******** Audi TTクアトロクーペ(8J3)L4-2.0Lターボ(CCTA)技術的な診断-補 修#271002日:100226


電気-電池試験/充電情報



27電池試験および充電



27日10 02



2017580/8月26,2010年.



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ27番10-01月16日2010のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



条件



139



バッテリー試験および充電したばかりの直接の電池自動車を満たすすべての条件:



^電池に位置し、幹線です。



^ジャンパポスのエンジンルームです。



^実車には電池のエネルギーマネージャ(BEM)です。



^車両がいませんがバッテリー監視制御モジュールJ367(BDM)です。



技術的背景不正確な試験により得られた結果発生した場合の試験および/または充電で、ジャンパポスのエンジンルームです。 これにより、安定した追加



抵抗のシステムとの間にバッテリーやジャンパー。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



試験電池



Midtronics MCR340V携帯型試験機にならずに自動車J367(BDM):



1. 接続テスターを電池に直接接します。



2. 入DIN値下の電池です。



Midtronics株式会社-940診断充電車J367(BDM):



1. 接続する充電電池に直接接します。2. 入DIN値下の電池です。



VASスキャンツールのための車J367(BDM):



従ガイド検出のバッテリー試験計画サービスです。



バッテリーの充電



Midtronics株式会社-940診断充電ステーション:



接続し、充電ステー-オートモード



140



^ための車両搭載電池監視制御モジュール(J367)(BDM):接続しInCharge940負のケーブルクランプの車両



負のバッテリーケーブルで、身体に付着点(図1及び図2)します。 J367はクランプを直接電池負します。ベートビーチに面したこの接続を確保しJ367に残ループでのご提供の充電データのゲートウェイJ533ます。



^他のすべての車両を接続し充電電池に直接接します。



^を入力しDIN値下の電池です。



接続し、充電-マニュアルモード



^すべての車両を接続すInCharge940の電池ジャンプはエンジンルームです。



^を入力しDIN値下の電池です。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス