01百万円、パフォーマンスを損
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平成25,2013年.
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ01数11-19月3日2011年次の場合を除きいかなる理由がある。
車両情報
条件
^MILます。
^車両の削減実績(保守モード)です。
^様々な応募することができグ:
^DTC P0234(ブースト圧制御は、制限を超え
^DTC P0235(過給圧の制御下限)
^DTC P0299(過給圧の制御下限)
^DTC P1000(ターボチャージャーの調整硬いたわし)
技術的背景後であることを認圧が低過ぎる場合や、高すぎるエンジン制御モジュールのスイッチを緊急活動やエンジン
性能の低減を図り、注入された燃料の量(保守モード)です。
の差異圧が発生する可能性があります:
^汚れや目詰まり空気を取り込んでいます。
^漏れに気管(ブエアーホースインタークーラー)による物理的被害またはゆったり接続します。
^エキゾーストマニホールドまたは補償装置のパイプはパイプとターボチャージャーエキゾーストマニホールド)が傷んでしまいました。 内側パイプのこれらの部品
348が崩れる場合がありますので、粒子のタービン調整します。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
1. まで再現し、顧客の苦情で明確に指しています。
2. チェックエアフィルターと雪のメッシュのために汚れがつきにくくなっている。
3. を行う圧試験ブーエアシステムです。 場合力漏れが見つかったら、修理の漏えいおよび手順4に進んでく その他、手順5です。
4. のテストツールを選択しGFF>>01-エンジンの電子機能>>01-ディーゼル微粒子フィルターは、緊急再生(RGます。26)です。 を選択しオプションのための文具に再生操作しても、テストツールを燃焼過剰ばいじんを捕集のフィルターの向上を漏らすことになります。
ヒント:
水漏れが増加量の煤ます。 この原因となりますので、ディーゼル微粒子フィルターするにはもっと早くできる。
5ます。 操作でチェック漏れの接続により被害を動物用いただけます。
6ます。 チェックをタービンの調整、ターボチャージャー経由でコントロール診断します。
7. のロッドのタービンの調整な移動を自由に合を視覚的にチェックをターボチャージャーは取り外すためのチェックします。 の場合調整は硬いので、削除などを詳細にチェックのエキゾーストマニホールド(シリンダー銀行1、2の補償装置のパイプです。
ヒント:
が錆びに微粒子金属部品を入力タービンのターボチャージャーの調整メカニズムのタービンブレードになると
材料にはタービンdislodgesます。
8. た場合の排気多様体または補償装置の配管が破損します。
9. な繰り返し損傷のターボチャージャー、排気多様体、補償装置のパイプです。
ヒント:
との繰り返しのターボチャージャーで外国人体に入ってタービンのターボチャージャーです。保証
このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス