Wednesday 24 March 2021

******** Audi Q7Quattro(4LB)V6-3.0L DSLターボ(硬)技術的な診断-補 修#011380日:130325エンジン-MIL/損失の性能は複数のDTCの設定


01百万円、パフォーマンスを損



01 13 80



2024344/2



平成25,2013年.



がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ01数11-19月3日2011年次の場合を除きいかなる理由がある。



車両情報



条件



^MILます。



^車両の削減実績(保守モード)です。



^様々な応募することができグ:



^DTC P0234(ブースト圧制御は、制限を超え



^DTC P0235(過給圧の制御下限)



^DTC P0299(過給圧の制御下限)



^DTC P1000(ターボチャージャーの調整硬いたわし)



技術的背景後であることを認圧が低過ぎる場合や、高すぎるエンジン制御モジュールのスイッチを緊急活動やエンジン



性能の低減を図り、注入された燃料の量(保守モード)です。



の差異圧が発生する可能性があります:



^汚れや目詰まり空気を取り込んでいます。



^漏れに気管(ブエアーホースインタークーラー)による物理的被害またはゆったり接続します。



^エキゾーストマニホールドまたは補償装置のパイプはパイプとターボチャージャーエキゾーストマニホールド)が傷んでしまいました。 内側パイプのこれらの部品



348が崩れる場合がありますので、粒子のタービン調整します。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



1. まで再現し、顧客の苦情で明確に指しています。



2. チェックエアフィルターと雪のメッシュのために汚れがつきにくくなっている。



3. を行う圧試験ブーエアシステムです。 場合力漏れが見つかったら、修理の漏えいおよび手順4に進んでく その他、手順5です。



4. のテストツールを選択しGFF>>01-エンジンの電子機能>>01-ディーゼル微粒子フィルターは、緊急再生(RGます。26)です。 を選択しオプションのための文具に再生操作しても、テストツールを燃焼過剰ばいじんを捕集のフィルターの向上を漏らすことになります。



ヒント:



水漏れが増加量の煤ます。 この原因となりますので、ディーゼル微粒子フィルターするにはもっと早くできる。



5ます。 操作でチェック漏れの接続により被害を動物用いただけます。



6ます。 チェックをタービンの調整、ターボチャージャー経由でコントロール診断します。



7. のロッドのタービンの調整な移動を自由に合を視覚的にチェックをターボチャージャーは取り外すためのチェックします。 の場合調整は硬いので、削除などを詳細にチェックのエキゾーストマニホールド(シリンダー銀行1、2の補償装置のパイプです。



ヒント:



が錆びに微粒子金属部品を入力タービンのターボチャージャーの調整メカニズムのタービンブレードになると



材料にはタービンdislodgesます。



8. た場合の排気多様体または補償装置の配管が破損します。



9. な繰り返し損傷のターボチャージャー、排気多様体、補償装置のパイプです。



ヒント:



との繰り返しのターボチャージャーで外国人体に入ってタービンのターボチャージャーです。保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス