Friday, 29 January 2021

******** ウディS6アトロセダン(4F2)V10-5.2L(BXA)技術的な診断-補 修#301110日:111202


M/T/R-tronic-クラッチプレート診断ガイドライン



30クラッチプレート診断ガイドライン



30 11 10



2019850/4



月2,2011.がある場合、弊社にお知技術サービス研究紀要30号11-09月22日2011年次の場合を除きいかなる理由がある。



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影響を受け車両



条件



^クラッチは正常に動作しています。



^クラッチは臭いに焼けます。



^クラッチペダルは完全な復の開始位置します。



技術的背景



以下の条件でクラッチのダメージ:



^不変わっています。



^高車速のクラッチを押すと、誤った低いギアを選択します。 のギアボックスドライブクラッチプレートの過去、その設計の回転数範囲を超速条件なし)および遠心力損害賠償、クラッチです。 場合にクラッチに従事したこの誤った機関は、損傷



も起こるため、エンジンです。



^回転クラッチプレートエンジンの入力軸が異なります。



^過度な滑りのクラッチです。



この過熱クラッチプレートの除去、ライニングとしています。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



まで再現し、顧客の苦情で明確に割り当てるこTSBます。



イラストを使用するかどうかを評価保証損害のてることを計画しています。



44^ライニングがあるにはこちらをクリック需要は根強いとみられます。



^ライニングの崩壊につながるための速度条件です。



^ライニングピンが接地ピンになります。にリベット、クラッチライニングが壊れています。



保証



すべてのクラッチ傷この結:



この被害による外部への影響はいずAudi保証が付いています。



追加情報



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すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス