A/Tを制御-走りの関心やDTC P1724
35仕様の見直しも行い乗り心地の関心やP1724断層保存"S-Tronic伝送
35 11 02
2027363/1は、11/8/2011ます。
影響を受け車両
条件お客様が報告した一又は複数の送信に関する悩みなどを含む:
^厳しいdownshifting複数の歯車7-5は、4-3のスコアは2-1でした。 この場合を起こすことのいずれのシフトします。
^変動するエンジン速度後5-4シフト加速器で80-100%アクセルペダルの位置にキックします。
^ドライバの情報システムのメッセージ"ギアボックスの申す! 旅で継続する"との記載があります。 した後、キーサイクル、申し立てをする者は、固定します。 の
た車両は駐車ギヤレバーの位置を点火スイッチを切る。^に以下のエントリはログイン:P1724信号のためのイモビライザ、短絡ません。
技術的背景
誤ったギアボックスソフトウェアです。
制作のトータルソリューション
改善ソフトウェアを製造しております。
SVMの指示を更新
1. 指示に従って行動しましょうを添付TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
2. 更新の伝送制御モジュール(J217のSVMの行動コードとして、テーブルに表示されている以上が必要です。ヒント:場合にはソフトウェアのバージョンの車両は以下のテーブルのためのモデル2010年度は、更新とSVMコード02A002する
が必要です。
ヒント:場合があり心配と移動後、ソフトウェアの更新の基本的な設定値及び適応ドライブが必要になります。 フォロGFF試験プランです。
88
保証
追加情報
以下の技術サービス紀要するに必要な手続き:
^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス
マニュアルの最新情報です。
添付
89
90
91
92
93
94
95
^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。