Friday 5 June 2020

******** Audi Q5Quattro(8RB)V6-3.2L(CALB)技術的な診断-補 修#151225日:121010


エンジンのカムアジャスターは、Implausible信号は、MILは、DTCの



01カムアジャスターは、implausible信号-V6FSI AVS



15 12 25



2031085/1



10,2012年.



影響を受け車両



条件



MILます。 一つまたは複数のDTCsカムのアクチュエータが格納されECMメモリ:



P11A2カムアクチュエータ"シリンダの1:implausible信号P11A4カムアクチュエータ"Bシリンダの1:implausible信号



P11A6カムアクチュエータ""シリンダー2implausible信号



P11A8カムアクチュエータ"B"の2シリンダー:implausible信号



P11AAカムアクチュエータ""シリンダー3:implausible信号



P11ACカムアクチュエータ"B"のシリンダー3:implausible信号



P11AEカムアクチュエータ""シリンダーに4:implausible信号



P11B0カムアクチュエータ"B"のシリンダーに4:implausible信号



P11B2カムアクチュエータ""シリンダー5:implausible信号



29



P11B4カムアクチュエータ"B"のシリンダー5:implausible信号



P11B6カムアクチュエータ""シリンダー6:implausible信号



P11B8カムアクチュエータ"B"6シリンダー:implausible信号技術的背景



後の活性化camアクチュエータの変更、その他のカムプロファイル、ピンのアクチュエータの表明するものではなく、camです。 このことはよ



電圧インパルスは、登録されたエンジンコントロールユニットとを確認します。 こうした事態が起こらないような写真を"出島ネットワークの写真は、DTC



"implausible信号"に保存されECMメモリです。



チェックの距離をピン先端部のカムのアクチュエータのためのバルブリフト、カムシャフトのない場合は、操作aゲージです。 の測定先端のカムシャフトの輪の外側溝を受け、数1-3ます。



30



この測定は、0.9mm、アクチュエータの06E103697Jインストールされている必要がある。



注意:



アクチュエータの06E103697Jのみでお使いの場合、測定0.9mmまたは大きます。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



最適なカムシャフトフレームから07/2011



保証



31



必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス