Saturday 6 June 2020

******** Audi A6セダン(4F2)V6-3.2L(カラ)技術的な診断-補 修#011125日:110616


燃料Sysます。 -クランク長時間/荒アイドルが高温のエンジン



01拡張クランキング時のエンジンが熱および/または荒アイドル後の起動



01 11 25



2026718/1



月16日、2011年



影響を受け車両



条件^拡張クランキング時のエンジンが熱および/または荒アイドル後の起動します。



232



^DTCが格納されECMメモリです。



技術的背景



一つ以上の燃料インジェクターがこだわった、可能な燃料の燃焼室の場合エンジンが温ます。 低燃圧の原因となり



遅延の再起動エンジン("長クランク")および/または荒アイドル後の起動します。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



1. 持ちエンジンの温度と継続のエンジンで3,000RPM、5分間のエンジンが温ます。2. 観察MVB"燃料のレール中の圧力は、圧力リミッタは、実績値"の決定にはレール中の圧力は、圧力リミッタです。 う~35000hPa(~35バー)です。



3. 転エンジンを停止させます。



4. モニター MVB"燃料のレール中の圧力は、圧力リミッタは、実績値です。



場合の圧力が下がって~25000hPa(約25bar)、10分以内にプラグを削除し、チェック可能な燃料侵入シリンダー(または燃焼



室内です。)



保証



必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス