燃料Sysます。 -クランク長時間/荒アイドルが高温のエンジン
01拡張クランキング時のエンジンが熱および/または荒アイドル後の起動
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2026718/1
月16日、2011年
影響を受け車両
条件^拡張クランキング時のエンジンが熱および/または荒アイドル後の起動します。
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^DTCが格納されECMメモリです。
技術的背景
一つ以上の燃料インジェクターがこだわった、可能な燃料の燃焼室の場合エンジンが温ます。 低燃圧の原因となり
遅延の再起動エンジン("長クランク")および/または荒アイドル後の起動します。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
1. 持ちエンジンの温度と継続のエンジンで3,000RPM、5分間のエンジンが温ます。2. 観察MVB"燃料のレール中の圧力は、圧力リミッタは、実績値"の決定にはレール中の圧力は、圧力リミッタです。 う~35000hPa(~35バー)です。
3. 転エンジンを停止させます。
4. モニター MVB"燃料のレール中の圧力は、圧力リミッタは、実績値です。
場合の圧力が下がって~25000hPa(約25bar)、10分以内にプラグを削除し、チェック可能な燃料侵入シリンダー(または燃焼
室内です。)
保証
必要な部品やツール
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス