Friday, 27 March 2020

******** Audi Q5Quattro(8RB)V6-3.2L(CALB)技術的な診断-補 修#240928日:091218燃料システムMIL/複数の燃料の圧力段階での設定


01百万円(DTC P310Bは、P129Fは、P008Bは、P129Eは、P008Aは、P2540は、P0087)



24 09 28



2022132/1



December18,2009



463



影響を受け車両



条件



百万ひとつ以上DTCsが格納されたECMデータメモリ:



^P310B(低圧燃料システム制御、燃料の圧力を外部の許容差)



^P129FはP008B(低圧燃料システム、圧力が高すぎる)



^P129EはP008A(低圧燃料システム、圧力が低すぎる)



^P2540(低圧燃料システム、圧力範囲)



^P0087(レール燃料の圧力システム、圧力が低すぎる)技術的背景



比較測定値のブロック103 106ではない正確な方法で診断サイド側の燃料圧力センサG410ます。



するための診断G410正、利用機械ゲージと比較結果のローサイド燃料の圧力実測値を適用



測定値のブロックによりエンジン)です。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



1. を確認するお客様な燃料のDTCsが格納されています。



ヒント:



P310Bおよび/またはP129E/P008A場合はこの限りではありまP1250ます。 その場合、その断層の発生による低燃費レベルのなかには正常動作しないののG410圧力センサです。



2. 従示GFF適用DTCsます。



3. チェックをサイド側の燃料圧力センサG410を測定し燃料の圧力を機械ゲージは、次のメソッドを使用して:



します。 エンジンを始動させるイページへのアクセスにはログイ少なくとも一つの分。



bます。 エンジンを止めるます。



cます。 の発火します。



464



dます。 測定実際のローサイド燃料の圧送機械ゲージ(VAG1318)、低圧供給ラインのエンジンルーム(図1)。



4. 追加1バーの値から得られた機械的な計算調整後のゲージの測定値をベースにしています。5ます。 を比較した調整後のゲージの測定値は、実際に格納された値は、該当する低圧MVBます。



ヒント:



場合には、MVB実際の値はhPaの代わりにバーがあります。 比較のためには、1bar=1000hPa;(5000hPa=5バー)です。



6ます。 場合のMVB価値のずれを超すか?.0バーからの調整ゲージの測定値は、DTCれたのをきっかけと誤G410



サイド側の燃料圧力センサです。 この場合、文書の調整ゲージの測定値とMVB値の順序を行います



センサー交換手順は以下です。



センサー交換用手順1. に置き換えG410ローサイド燃料の圧力センサです。



2. 明DTCs否かを確認することに問題があった。



3. 該当する場合、基本設定に対応、低面圧システムです。



465



4. 交換しないでください高圧燃料ポンプ、電気燃料ポンプ、燃料ポンプ制御モジュールは燃料フィルタのない限り問題が解決しな更



診断を示し、故障のこれらの部品です。



保証



必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービスマニュアルの最新情報です。 こTSBしに変更又は削除します。