Friday 31 January 2020

******** Audi A4セダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)技術サービス 紀#381209日:120626CVT-逆転または逆な回転数の上


37な逆転または逆な回転数を上げてい



38 12 09



2029320/2



月26日,2012年.



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ38番号12-08月月24日2012年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



条件



お客様のマットサポ逆転または逆ない限り回転数が上げています。 せん断層に格納されTCMます。



技術的背景



入力の組立を確保リングが薄すぎることができるのでは入力軸ます。 この遊び原因不足で圧力が強することはできません逆を行います。 回転数の増加が十分に圧-逆転を行うことがあります線には厳しいものがあります。



制作のトータルソリューション



厚さ入力軸固定リングを設置してい12/2010ます。



サービス



1. 削除送信手順の除去、入力シャフトの組み立てELSA:信>>連続可変



送信内部の部品>>38歯車、油圧制御>>取>>入力軸ます。



注意:



交換の軸シール素子PN0AW301 547Aの指示を入力軸は削除されます。 このシールを引き起こすことが可能な圧力損失を戻します!



109



2. 再組立てながら、すべてください。 を無視し、ステップとする"チェックインの摩耗の伝導部品"としてありません



必要な分解し、入力シャフトです。 必ず使用してくださいの厚みで固定リングが完全に挿入部位の溝からのセット



を確保リングPN0AW398 321ます。



3. 再インストールの送信が自動車です。 リフィル伝達の検証します。



保証



必要な部品やツール



追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス