Monday, 7 October 2019

******** Audi Q5Quattro(8RB)V6-3.2L(CALB)技術的な診断-補 修#941156日:111107


照明-ブレーキの光スイッチ調整-除去



94ブレーキの光センサースイッチ調整および除去の情報



94 11 56



2026388/1



November7,2011年.



264



影響を受け車両



条件



交換ブレーキの光センサが破損時の調整または除去-防止に適切な分析のための品質を目的とします。技術的背景



必要はありませんのブレーキを外し光センサーを調整します。 特殊ツールT40168Aが必要です)を適切に除去ブレーキの光



センサーです。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



調整手順はブレーキの光センサー:



1. 点火スイッチoffになります。



2. を削除し運転席側パネル下ルパネルへのアクセスブレーキの光センサーです。



3. を押して、ブレーキの光センサーのプランジャーいようです。 (図1、矢印A)。



265



4. のマゼンタ色ポジショナーカウンター-時計回りには、約60話を停止します。 (図2は、矢印A)。 ブレーキの光センサーのための準備



調整します。



5ます。 を確保するブレーキペダルはその他の位置になければなりません動かすことができます。



6ます。 完全にプランジャーです。 図3は、矢印A)。7. のマゼンタ色ポジショナー時計回りには、約600を停止します。 図4は、矢印B)です。 ブレーキの光センサーが正しく



を調整します。



除去するブレーキの光センサー:



1. 点火スイッチoffになります。



2. を削除し運転席側パネル下ルパネルへのアクセス用のブレーキの光スイッチです。



266



3. を押して、ブレーキの光センサーのプランジャーいようです。 図5には、矢印A)。



4. のマゼンタ色ポジショナーカウンター-時計回りには、約60話を停止します。 図6は、矢印A)。 ブレーキの光センサーのための準備



除去します。5ます。 リリースにプランジャーです。 図7は、矢印A)。



6ます。 設置の特別ツールT40168Aとの間でブレーキの光センサーのプランジャーのブレーキペダルです。



267



図8は、特殊ツールT40168Aます。



図9は、T40148A設置されます。



先端のコーンのツールでなければならない方向にドライバのポートです。 開いて、ツールダーの方の予測を示すに際し、ブレーキの光



センサーです。



7. プレスツールT40168Aに対するブレーキの光センサーです。 三つのタブをブレーキセンサーブロックを解除と同時ます。



8. のブレーキを外し光センサーを取り外しツールからセンサーです。



保証このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス