ステアリング/停止-セルフレベリングInopは、DTC02645保存
43セルフレベリングな仕事DTC02645保存
43 13 15
2033587/1
April12,2013
車両情報
条件
^セルフレベリング停止の調整はできませんの中で非常に寒い気候です。
363
^セルフレベリング停止警告灯が点灯し、メーターです。
^セルフレベリングの停止は正常に動作し、車両を停めてですが、ガレージの日です。^DTC20645 003(バルブのためのセルフレベリング制御、機械的誤りが存在するレベルコントロールシステムモジュールJ197(アドレス語34)です。
技術的背景
場合、乾燥機、給気ユニット(エアコンプレッサー)対湿度長い期間となる可能性があり飽和します。 その結果、増加し
空気湿度があり、ソレノイドバルブブロックを凝縮すること 凍温度、結露凍結およびブロックの
弁ることを条件として認識されますので機械的故障により、車両の自己診断します。湿度でも入の場合はシステムがありすぎて水のエアフィルターの住宅です。 余分な水分が入力できるエアフィルター住宅の場合は車両
駆動型深水に晒されて水に長期間などの中-道路利用)となります。
制作のトータルソリューション
します。
サービス
確実に車両が公開されることはありませんの凍結温度を開始します。
1. ブリードの圧力貯留層および停止にstrutsを使用ガイド機能します。
2. の車両リフトします。
3. 除去する空気供給ユニットです。
4. 交換はドライヤー空気の供給ユニットを修理キット4L0698010ます。5ます。 削除し、エンジンエアフィルターの要素となります。
6ます。 の給気ユニットから切断された車両は、使用圧縮空気を吹き出しの取水ホースとの間にエアフィルターの住宅の空気の
供給ユニットです。
警告:
常に目を保護するその場圧縮空気です。
7. 再インストールの空気供給ユニットです。
8. 利用ガイド機能を完全に埋め、その後ブリードは、圧力貯留層および停止にstrutsます。 このプロセスを繰り返し三回吹出し
残りの湿度です。9. テスト駆動のためのチェック機能のセルフレベリングを停止します。 試験中にドライブ、調整のセルフレベリング停止
数回します。
空気の供給が過熱し、消灯スイッチの過剰な使用によって試験中に、通常のセルフレベリング
停止します。
10. 消去又DTCsに関するセルフレベリング-サスペンションによって登場して結果としての過熱試験中です。
ヒント:
交換用の給気ユニットが必要ないため、この結は、受け付けませんAudi保証が付いています。
364
保証
必要な部品やツール追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス