エンジン制御-低電力な移動後停止
37車両が電源又は移動後停止
01 09 11
2003658/4
月16,2009年.
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ01数08-16付November25,2008年次の場合を除きいかなる理由がある。
289
影響を受け車両
条件
お客様の国:^エンジンを返しますアイドル速度は約1,400回転数は、測定器からデータ解析までの落ち込みました。
^車hesitates(足電源取り出します。
条件にすることに起因する場合のブレーキペダルのアクセルペダルが落ち込ん。
をご検討のうえ、運転の習慣するサービスです。 お客様を意識的にまたは無意識のうちに駆動と左足の時のブレーキペダルが
体験条件となります。
技術的背景
の導入により電力制御(EPC)あり(無加速器のケーブル)を燃料噴射システムに関しては、エンジン回転数制御機能してい入、エンジンの電子制御システムソフトウェアです。
を用いたブレーキやアクセルペダルを同時にブレーキペダルの左足アクセルペダルを踏むと右足)の結果に
:
^ブレーキペダル機能(通常時)をオーバーライド他のスロットル用します。
^トラブル診断コード(DTCsませんので格納されています。
の場合ブレーキペダルの適用がアクセルペダルが落ち込んでの後、約秒後、エンジン回転数戻り速回の1400
Rpmます。場合は加速器用ながらブレーキペダルを踏むと、車両の加速減速が通常より低下エンジントルク)があります。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
1. 試乗車のお客様への重複状態です。
2. 試験中のドライブ観察お客様の駆動習慣の定され、ライセンシーが合意されたドライブおよび/またはブレーキ自身で手が左足です。
3. 後の試運転お客様とともに、接続VAS診断ツールを確認保存された任意のDTCsます。
^場合DTCsを発見した場合、修理が必要です。^ていない場合DTCsが見つかった説明は、上述の技術関係ブレーキペダルや加速器の機能はお客様にお願いしています。
--ブレーキペダルオーバーライドアクセルペダルに適用します。
--ではないドライブするには左足の時のブレーキペダルです。
保証
このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。
290
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス