Saturday, 20 April 2019

******** Audi A8クアトロセダン(4E2)V8-4.2L(右)技術的な診断-補 修#271003日:100505


199電池試験/電磁コイルを装備した車両



27電池試験および充電-車BEM(J644)



27日10 03



2023330/1



5 2010年



影響を受け車両



条件



バッテリー試験および充電車の搭載電池のエネルギーマネージャ(BEM-J644ます。



技術的背景



がInCharge940として使用バッテリー充電器オートモードを行っているバッテリ状態での試験が早々に失敗し、電池の場合



充電のジャンパポスのエンジンルームです。 これにより、安定した抵抗増加のシステムとの間にバッテリーやジャンパーします。 がInCharge940として使用バッテリー充電器はマニュアルモードでは、バッテリーの状態試験は行わない。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



試験電池



VASスキャンツール:



従ガイド検出のバッテリー試験計画サービスです。



バッテリーの充電



Midtronics株式会社-940診断充電ステーション:



接続し、充電ステー-オートモード



1. 接続のInCharge940正ケーブルクランプの陽電池。



2002. 接続する負のケーブルクランプは、車両の負のバッテリーケーブルの下流では、身体に付けます。 (図1本、



Audi Q7でありたいと考えております



ベートビーチに面したこの接続を確保しJ644に残ループ受電池への充電データです。



3. 入DIN値下の電池です。



接続し、充電-マニュアルモード



1. 接続のInCharge940の電池ジャンプはエンジンルームとしてのオートモードです。



2. 入DIN値下の電池です。プを取得しておいてください電池のシリアル番号(例:VAO99050770MX)に位置し、トップ電池で、電池試験の交換のための



今後の参照のた私たちは、短い時間で、クライアTACます。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス