199電池試験/電磁コイルを装備した車両
27電池試験および充電-車BEM(J644)
27日10 03
2023330/1
5 2010年
影響を受け車両
条件
バッテリー試験および充電車の搭載電池のエネルギーマネージャ(BEM-J644ます。
技術的背景
がInCharge940として使用バッテリー充電器オートモードを行っているバッテリ状態での試験が早々に失敗し、電池の場合
充電のジャンパポスのエンジンルームです。 これにより、安定した抵抗増加のシステムとの間にバッテリーやジャンパーします。 がInCharge940として使用バッテリー充電器はマニュアルモードでは、バッテリーの状態試験は行わない。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
試験電池
VASスキャンツール:
従ガイド検出のバッテリー試験計画サービスです。
バッテリーの充電
Midtronics株式会社-940診断充電ステーション:
接続し、充電ステー-オートモード
1. 接続のInCharge940正ケーブルクランプの陽電池。
2002. 接続する負のケーブルクランプは、車両の負のバッテリーケーブルの下流では、身体に付けます。 (図1本、
Audi Q7でありたいと考えております
ベートビーチに面したこの接続を確保しJ644に残ループ受電池への充電データです。
3. 入DIN値下の電池です。
接続し、充電-マニュアルモード
1. 接続のInCharge940の電池ジャンプはエンジンルームとしてのオートモードです。
2. 入DIN値下の電池です。プを取得しておいてください電池のシリアル番号(例:VAO99050770MX)に位置し、トップ電池で、電池試験の交換のための
今後の参照のた私たちは、短い時間で、クライアTACます。
保証
このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス