44ステアリングホイールshimmy、振動および/または振動
44 10 02
2022563/2
月18日2010年
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がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループの44番号10-01日付の月27日2010のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
条件
苦情のステアリングホイールの振動および/またはステアリングホイールの振動が高速道路のスピードです。
この条件がありませんの取扱いの関心や車両制御の喪失する。
技術的背景
上記の条件をすることに起因するの
^偏タイヤホイールを組み立てます。^タイヤの高い道路力値です。
説明および定義
ラジアル力変動
ラジアル力のあるタイヤが圧縮されます。
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タイヤて柔らかく、硬い地域とその周辺です。 図2は、柔らかく、硬い地図による異なるサイズのばねです。
このホイールロールレベルの道路に一定の輪荷重(図2では、矢1、センターのホイールの上昇-下落により量(x)では、
異なる泉硬性鋳型の密度を加減できます。 の変化量(x)指定されている車両の振動や揺れのステアリングホイールです。この変更に圧縮力のタイヤの方向の力が変動します。
を計測する方向の力が変動し、一定の力がタイヤの振動制御ユニットなどのターハンターのVAS6230道力
測定(R)システムの振動制御ユニット[GSP9700]または類似のタイヤ"を参照してください。 このシミュレーションを引き出しタイヤの
表面ます。 の変化の方向の力がかから独立した回転方向が測定されていることを踏まえ、最大、最小ラジアル
力(ピーク-ピーク値、または合計指示値の読み[T.I.R.])です。上ウディ車のピーク-ピーク値(T.I.R.)は27lbsます。 以下に抑えます。
高調波振動
車輪力変動を中のホイールできる数学的に分かれての個別調和振動します。
のための客観的評価のタイヤの硬さは、最初の高調波の振動)を使用します。
基本振動や第一高調波のシェアのラジアル力変動の原因となる最強の振動します。
上ウディ車の高調波(道路力が必要18ポンドです。 以下に抑えます。
制作のトータルソリューション
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-
保証タイヤ-保証実行時のタイヤの債権のAudiタイヤの保証支援プログラム(ATAP)
のAudiタイヤの支援プログラムではありませんのアウディof America,Inc. 工場の保証が付いています。 Audiアメリカ株式会社 なる保証もともとタイヤ
設置され又は販売の取り換え用として使用Audi車です。 個々のタイヤメーカー提供の全ての基になるタイヤの保証を放棄いたします。
ディーラータイヤ
^タイヤの動作保証を通じて特定のタイヤメーカー
^タイヤカバ該当のタイヤメーカーのガイドライン
^0 6,000マイルカバー率100%時のディーラーネ^6,001 12,000マイルの50%の範囲で現在のディーラーネ
何が対象か。
1. タイヤトレッド深さは必ず以2/32インチ(1.6)です。 で2/32インチのトレッド深さのタイヤは装着を極限ます。
2. 欠陥造が存在します。
3. に建設されたものであるタイヤを装着用タイヤについては、車両ごとに指定されます。
4. 交換タイヤ(s)の購入が必要となのAudiタイヤセンターです。
5ます。 の交換タイヤ(s)を作成するときに必要となるタイヤサイズは、定格荷重-速度格付は、同じタイヤモデルと同じタイヤメーカーです。乗乱
^乗り乱れの場合などして、過度の振動と横方向/ラジアル引条件
^ほとんどのタイヤメーカーは、この条件は場合については、タイヤな2/32インチのニューヨークのメトロポリタン最大トレッド深さを1/32インチ
ブリヂストンは、トーヨーエイテック株式タイヤ)
^乗妨害の請求を受けていない場合、結果:
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^貧しいタイヤの保守
^一時的平坦なスポッティング(たいていの後に車両を駆動するために約20マイル)
^行のバランス条件による外部の影響すべての乗乱債権を有する必要がありますが適切な診断が続き、文書の保持など、バランスのリーディング力
測定データ)
何をしなくてはならないのか?
タイヤ条件の対象とならないATAPを含むものに限りません:
1. タイヤのメリットを超えた時、またはマイル制限のATAP
2. タイヤの破損による外的な影響や道路障害などを抑えたポットホール損傷していきたいと思いますテクノロジーの確保および洗浄剤、または結果としての
使用レーシングシステムの開発が目的でイベント3. タイヤの傷摩耗による不適切な又は欠如のタイヤを回転、および/または誤った車両配置
4. タイヤの装着による誤用または故障の他の成分
5ます。 タイヤの装着を以下2/32インチ(摩耗バー)
6ます。 上げたり下げタイヤ
7. 平菌のタイヤにブレーキロックアップ
8. 交換用タイヤ購入していないのAudiタイヤ店
9. タイヤに認められない特定のディモデル(例えば、ウディ-承認されA4タイヤにAudi A5)
10. タイヤが変更された(かきえ)
11. タイヤを投入と販売現場の専門総合誌、ドライまたは液体バランサ12. タイヤは、米国運輸省(DOT)に識別番号を削除または描画される読み取り
その他の償還お問い合わせ先
のための追加的な返還お問い合わせ先以外の場合においてAudi債権スペシャリスト集団です。
必要な部品やツール
ツール
^利用VAS6230振動制御タイヤバランサーまたは類似の道の力測定(R)システムのチェックバランス、道路力値を
が必要な調整をします。^利用を中心に拠点conjuction VASと6243モデルクランププレート(5指のクランプ装置はこれに類似するデバイスが適切に
取り付けホイールの破損を防ぐためホイールです。
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^Vetronix MTS4100NVH分析装置のコミュニケーション手法の診断振動問題での使いかたを確認するとき【絞り込み指定可能な資源の
振動となります。
追加情報
関するお客様からの問い合わせは以下のリソース:
^ELSAWeb:ホイールとタイヤガイド>>診断および試験
^SSP:騒音、振動します。 -厳961403以下の修理手順が必要となる手続き:
^シャシー>>ホイールとタイヤガイド>>診断および試験
すべての部品およびサービス参照の結しに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス
マニュアルの最新情報です。
タイヤデータシート
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振動やステアリングホイールの振動
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7.4サービスモードの設定と特徴
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プログラムの道路力(TM)の制限
サービス
サービス
のためのサービスアドバイザーことが重要なランドスケープデザインやアートのポイント上であることを確実にするために、状況が時間をかけて試運転を有効とする。
1. お客様の適切な質問に基づき付を実施いたします。 入力情報はすべて付け部の補修。
2. チェックのタイヤの圧力を設定する必要があのように思うがおすすめのオーナーズマニュアルです。 (使用Bartec TPMSツール(BRT-DBL4)をチェック
現在のタイヤ圧力します。 実績を修めのアンケートです。)
3. チェックホイールとタイヤの破損ます。4. うAudi承認のホイールとタイヤが設置されています。 (オーナーズマニュアルです。)
5ます。 常にアドレス、ごみ処理問題など、お客様の前にさらに診断します。
6ます。 試乗車のお客様に確認の振動である。
7. 継技術者試験の駆動します。
技術者試験の駆動
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1. チェックのタイヤの圧力を設定する必要があのように思うがおすすめのオーナーズマニュアルです。 (実績を修めのアンケートです。)
2. チェックホイールとタイヤの破損ます。
3. チェックの停止やステアリング部品の損傷ます。4. うAudi承認のホイールとタイヤが設置されています。 (オーナーズマニュアルです。)
5ます。 常にアドレス、ごみ処理問題など、お客様の前にさらに診断します。
6ます。 暖かいタイヤを駆動し、車両のための少なくとも20マイル(32キロ)以上の様々な速度領域を含む高速道路での走行速度以上55
mph/88kphます。 タイヤが必要で温めるために試乗効果で冷タイヤを演出し振動により一時的平坦なスポッティングします。
(横ばいの見所下さい。)
7. 場合の振動が存在しないので、お客様のスポッティングします。
平面スポット後の静止期間は数時間、フラットスポットとして作成され、暖かいタイヤの冷え込みます。 の種類によっては、サイズ、タイヤ、フラット
スポットが表示されます。 情報と平面の補修マニュアルの下で停止し、ホイール、ステアリング>>ホイールとタイヤガイド>>
44ホイール、タイヤ、ホイール配>>診断-検査>>ホイールとタイヤの振動>>タイヤフラットスポットから立ちます。
先端部:フラットスポットは通常、差し替えなしのタイヤが必要です。1. 平面スポットを改ざんする方向の力が変動がなければな駆動される前にバランスをホイールです。 完全なレセプションパーティの模様を少なくとも20マイル(32km)
以上の様々な速度領域を含む高速道路での走行速度以上55マイル/88kphます。
2. 直後の試乗をめ一時的平坦なスポッティングチェック道路力とバランスのタイヤを使用VAS6230(A)
ハンターの振動コントロールユニット(GSP9700)または類似す。 削除し、バランスにホイールの直後に試乗します。 に冷却ダウンタイヤ、フラット
スポットありが一巡するためである。3. 場合の振動が存在し、削減の方向の力が変動します。
増加の効果のラジアル荷の車両
測定および削減の方向の力が変化
1. 最適なラジアル力VAS6230(A)ターハンターの振動コントロールユニット(GSP9700道の力測定(R)はこれに類似するツールです。
締め付ける際は、車輪の両機の接触面のフランジ、車輪クリーン、ホイールが正しく心
-適切なコーンやクランププレートを使用します。
注意:が義務づけられていますの指のクランププレート(VAS6243等)に取り付けの際は、車輪損傷を避けるための車輪の適正な
バランスです。
2. セットのタイヤの空気圧を各ホイール2.5バー(36PSI)です。
3. を確保するVAS6230(A)またはターハンター GSP9700設定が正しい道路力制限として添付書類GSP9700操作
Manual_P104_105ます。
4. 確実に機械が正しく固定床に防止不適切な読みます。
5ます。 測定には、バランスおよび必要な場合の車輪の指示に従い機械です。 使用価値の高調波振動(18lbsます。 最大)です。
先にご使用いただく"クイックマッチ"モードこのモードでは測定できませんの道路力します。 もoff"スマート重量のバランス特徴の原因となる
不正確な読みます。
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6ます。 確かにホイールの中心および適正の確保を軸にバランサです。
7. すべての指示に従って改善のバランスおよび削減の道路力値(例えば"マッチング"という。 では減するのに必要な道力
最低値はすべてのタイヤの最大値18ポンドです。8. 視覚的にチェックのリム振れます。 合振れの疑いがあるので、削除のタイヤおよびチェックラジアル方向とアキシャル方向の横振れの値をVAS6230やターハンター
GSP9700タイヤバランサです。
ヒント:適切な潤滑を確保とタイヤの適正座が設置され、車輪や移動車輪に変更
取り付け位置します。 この過度の潤滑剤が原因となるタイヤはリヤタイヤにスリップのホイールには、影響のバランスおよび道路力値します。 さきがけ(さきがけの道路力値などが印刷されていますと、前後の値のインストール時にインストールおよび添付のこのドキュメントを
修理ます。
9. 場合は、元のタイヤを車両に取り付けとはできませんの削減への道の力以下の18パウンド 交換のタイヤ他
タイヤの同ブランドのサイズで定格荷重としてのオリジナルです。
先端部:交換用が許可される場合にのみのタイヤを車両に取り付けます。
ヒント:場合には、高道路力値の交換用タイヤ、必要がある可能性がありますの手順を繰り返し1~8です。10. ト、ホイールの指示に従い、VAS6230による低振動です。 にホイール/タイヤ組み立てと最も低い道路
力値を設置するのに一番近いドライバです。 この方向タイヤのさまの自由意志によるものとし、毎にタイヤの中に設置する理想的な位置
の車両です。 見補修マニュアル>>歯>>44ホイール、タイヤ、ホイールラ>>インストールホイール/タイヤ/タイヤの空気圧警告>>
説明ホイール変更/インストールします。
^最も低い道路力値左フロント
^第二の低い道路力値が右前^第三の低い道路力値左リヤ
^最高の道路力値、右リヤ
11. 試乗車とを確認し修理します。
12. 場合には振動やステアリングホイールの振動が続く中、開Audi技術支援センターチケットします。 チケットの必要は以下の
情報:
^完成タイヤのアンケートです。
ヒント:場合にはアンケートを張り付けることにより、チケットの接触させる前にディタコンサルタントは、"はいできます。
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^正確な速度範囲での振動またはステアリングホイールの振動が発生します。
^リストのすべての修理を行い接触させる前に、TACます。^リストのすべての道路力値とその位置の車両です。
^リストのすべての側面およびラジアルリム振れの値からVAS6230やターハンター GSP9700タイヤバランサです。
^タイヤブランド、モデルやサイズを含む速度は、定格荷重です。