Friday 22 February 2019

******** Audi TTクアトロロードスター(8J9)L4-2.0Lターボ(CCTA)技術的な診断 -補修#011244日:120316


エンジン-MIL/DTCのP2187/P2197/P2279/オイル漏れ



01百万円(P1297は、P2187は、P2279)、油漏れ01 12 44



2015505/10



月16,2012年.



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ01番号11-37月23日2011年次の場合を除きいかなる理由がある。



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影響を受け車両



条件



以下の条件のうちのいくつかが示されている:



^百万円、以下DTCsに保存されECMデータメモリ:



^P1297(接続充電器-スロットルバルブ、圧力損失です。



^P2187ー(燃調銀行1、システムリアイドル時の速度)です。



^P2279(吸入空気システム漏えい)します。



^汽笛音、空気急ノイズからエンジンです。



^油漏れからのオイルフィラーキャップです。



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技術的背景に記載の使用条件にすることに起因する誤動作のクランクケース換気圧力調整バルブまたはターボの吸気パイプ(図1)、



により過度な真空または過度な圧力を適用エンジンのクランクケースです。



ガイドピンのチェックバルブの正インテークマニホールド側のバルブ(図2)の破壊を防止し、チェックバルブからの正しいシール



時の過給圧の正インテークマニホールドします。 吸気圧がこのように適用するエンジンのクランクケースにより可能な石油



すべて解放されます。口笛による騒音や空気を急い音の影響の過大な量の真空用エンジンのクランクケースです。 この



条件で検出することができるかどうかを検証するのオイルフィラーキャップがしっかり開催された位置のエンジンをされた後でも解除されます。



制作のトータルソリューション



の改善には,クランクケース圧力調整バルブ、ターボなどの吸気パイプです。



サービス



1. ることを確認17D9更新-圧力制御バルブ(Warr_Extして実施しています(該当する場合)です。



2. 削除圧力制御弁、チェックしています。 (下表参照)。場合の改善には,クランクケース圧力調整バルブ、ターボパイプ取り付け済み



修理車としてGFF診断結果のみを交換部品が故障します。



古いスタイルバルブ、パイプの設置:



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ト改善し圧力調整バルブおよび/またはターボパイプによります。



注意:



確認申請のための車両VIN ETKAます。



保証



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必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービスマニュアルの最新情報です。