Wednesday, 9 January 2019

******** ウディTTSアトロロードスター(8J9)L4-2.0Lターボ(CDMA)技術的な診断 -補修#371240日:120228


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時代に勝ち残り、A/T-荒ギヤが変化するための加速や減速37荒ギアの変化が加速と減速



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2028715/1



月28日,2012年.



影響を受け車両



条件



荒ギアの変化が加速や減速します。



一定速な変速が散在rough/駆動力崩壊を引き起こします。



技術的背景



した後、メカトロニクス、トルクコンバーター、ギアボックスの変更をクラッチが必要に応じた新しいコンポーネントは、このことは緩やかな



移動の際にはクラッチライニングに向けて、最適な運転のポイントで最も多様な負荷条件です。 そのため、散発的に駆動電力の障害または低快適さでは最初の500マイルも適応します。 時間をこれらの問題の減少によっては走ります。



この場合に適応についての価値ギアボックスが削除されます。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



最初のステップシ懸念すべきチェックの液面レベルと条件です。 正しいレベルが低く、試運転を確に懸念される。 の場合



焼失または汚染された流体は見つかり電話TAC流体サンプルを示す条件の前に修理します。 場レベルと条件でも大丈夫で進めていくために



おります。孤発性の原動力障害(jerks)または低快適さでは最初の500マイルのクラッチライニングに移行へ



最適動作点の多様な負荷条件です。 これは通常の操作送信します。



交換後は、メカトロニクスユニットでは、トルク変換器は、完全にギアボックスにクラッチが必要に適応した手順にからの曲はGFFます。



ことが必要となる場合もありま後のものはソフトウェアアップデートである場合、又は適応したクリアされます。 このGFFたエルザの手続きが必要にクラッチ適応を適切にマップを適応されます。 孤発性の原動力障害(jerks)または低快適性が発生する可能性がある点での最初の



500マイルも適応として、クラッチライニングに移行の方に最適な動作点の多様な負荷条件です。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス