タイヤの空気圧をモニターシステム-診断情報
44TPMS診断BRT-DBL4
44 09 08
2019791/3
October21,2009年.
がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループの44番号09-05月10日2009年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
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影響を受け車両
条件
TPMS光します。
技術的背景
タイヤ空気圧監視システムとなっており、業界の標準的としていたAudi自動車のオプション装置から2000年ます。初めに私は、2008年TPMS設置を標準装備してすべてのAudiです。
のTPMS警告表示灯が点灯のための幾つかの理由が最も共通の理由としてunderinflatedましたのでお知らせします。 タイヤとなりの下で
膨らませなが
^周囲の温度変化の大幅など、四季の移ろいを映し出します。
^タイヤの空気圧を自然が減少します。
今まで、時として不明時の即時検査るかどうかのTPMS警告灯点灯により下げタイヤまたは
TPMシステムの誤動作をします。の導入によりTPMセンサーテスター BRT-DBL4、よりわかり易さの低いタイヤの空気圧が原因であった、TPMS光の
イルミネーション。 のBRT-DBL4まですべてのTPMセンサーから2001年のセンサー送信情報(例えば、圧力、
温度センサのID、電池寿命ます。 のBRTDBL4表示す各センサのID番号および圧力します。 の電池アイコンを表示すも
flashがセンサーの電池残量が少なくなっています。さらに、BRT-DBL4に使用する補足GFF診断します。 のツールを使用できる迅速に特定する各センサの位置-シリアル
番号、またはホイールがいなくなり正しく作動センサです。 このとして有用であるとの比較にどのIdおよびメッセージ表示のGFF
プログラムです。
このTSBディアの皆様にはいくつかのヒントベストプラクティスを最大限に生かすための新しいBRTDBL-4TPMセンサーテスターです。 ください
梱の取扱説明書をご確認ください付属の試験のための作業指示します。
制作のトータルソリューション
サービス
1341. ご到着時のAudiのTPMS光の点灯検査のタイヤがないことを確実にする明白な被害の原因とな低気圧
状態にします。
2. スキャンすべてのタイヤの空気圧センサーのBRT-DBL4試験機です。 このフルサイズのスペアタイヤもセンサーです。
3. 試験前には、この選択は特定の車両が試されているのBRT-DBL4メニューです。 これにより、メッセージの表示
テスターが特定のシステムの必要とする空気から開放されるタイヤのトリガーを搭載しています。4. を比較し、タイヤ圧力の読みにBRT-DBL4の車両のタイヤの空気圧情報のオーナーズマニュアル、ステッカーは、ドライバーの
B-柱です。
5ます。 の場合はタイヤの空気圧によって読み込BRT-DBL4は以下のタイヤの空気圧を指定されたこの車両、タイヤの空気圧を調整します。 のTPMS光べき
消火後の火サイクルにおいて、車両を返すこともできますが、お客様の任意となります。
6ます。 場合にはTPMS光残光の後にタイヤの圧力に調整されてきた、TPMS誤動作することがあります。 さらに診断
TPMSシステムが必要と導検出します。7. これにさらに診断が必要とのBRT-DBL4とGFFするための各センサの効GFF
診断します。 各センサのWPRCを検査します損害や試験のBRT-DBL4などを使用圧
ミ設中のタイヤになっています。 また、診断ログの見直しを判断するセンサー交換した有効な行動をします。
先端をご参照下さいBRT-DBL4ユーザーマニュアルの説明書をダウンロードセンサーのデータがコンピューターです。 のBRT-DBL4接続可能パソコンをUSBケーブルのデータを閲覧することができ、保存、送信されます。 例えば、センサーの試験結果から送信できる文書に
の技術支援センターです。
ヒント:メッセージなTPM見通常は停止センサーです。
保証
すべてのTPMセンサー交換の保証とテストを行うことになり、WPRCのBRT-DBL4ます。
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス