Saturday, 29 December 2018

******** Audi TTクアトロロードスター(8J9)L4-2.0Lターボ(CCTA)技術的な診断 -補修#611009日:101118


身体に様々な転換トップ配置問題



61転換トップ調整オプション



61 09 10



2015779/6



November18,2010年.



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ61番号10-01月12日、2010年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



201



影響を受け車両



条件の転換プラッチを行わないエンドプレートにフロントガラスフレームです。 ラッチホックを満たすエンドプレートも後方です。



技術的背景



以下のTSB記述する領域の転換トップで確認および調整を治療可能な上揃えの問題です。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



202



保証



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス



マニュアルの最新情報です。



サービス



サービス場合には車両の展示この条件は、以下を確認してくださいポイントと見ながら必要に応じて調整して:



1. 間の距離はフロントガラスフレームの先端に位置します。



このた後に測定された初期のトップの場合、フロントラッチモーター V223が停止した後unlatching前に油圧ポンプ



開始の営業です。



-仕様のための基本となる設定=35mmの公差=/-5mm)



203



2. 間の距離の屋根をパネルやボディ(フロントガラストリムパネルのトップが開かれます。



204調整のフラップ口角度が重要で、特に交換後のフラップモーターです。 この調整は次の構築によりギャップ



96mmのフラップのデフレクターです。 さ全開のフラップと接触する上風ディフレクター(0mm以下9.6mm、



フラップは開設以センターがあります。



注意:



の場合はフラップ間-センター、フラップのモーターが破損することが閉じます。



切断、コンロッドのフラップ端でのフラップ動き独自のモーターです。 を避ける移動モーターアームです。 きにフラップへの置き台に乗せるようにした。 置の微調整スクリュが付属しています。



205



風にデフレクター達は、チェックの間のギャップフラップトリムや風にデフレクターのイラストです。 で9.6mmます。 を使用



3mmアレンレンチで調整し、微調整ネジでこのギャップを達成しています。



設立の基本となる設定のための全長がコンロッドです。 でたことが発覚した場合、それらの105.8mm106.6mmます。 調整が必要です。



再接続のコンロッドです。 の場合は基本的な調整のコンロッドを保証するものではなく、場合にはフラップ風にデフレクターギャップ調整が正しくコンロッドの位置揃えをしてくださの両方のボールに接続します。



206



運用の完全に転換トップサイクルに2-3回ます。 再びチェックを行い、フラップ風にデフレクターギャップです。 再調整が必要です。



3. の位置を主軸受の取付けボルトです。



先端の主軸受のボルトをtorqued36Nmです。



前の主軸受のボルトを緩め、主軸受のネジ深さ(図12)を下に移動しますの



身体ます。 2-3回転)します。この主軸高さ調整中です。 また、主軸を移動します。 このため、



張力ストラップものを緩和するためにこの動きに追従している。



位置に取り付けボルト



207



取り付けボルトを緩め、検査位置します。 の位置を主軸受の取付ボルトに関して高さきの中心部に位置するの



穴、軸受です。



4. 距離に。調整後のベアリングが完了すると、主軸受の深さのネジを裏切るようにご連絡がないとね



身体ます。 ご連絡の原因になりますのでcreakingノイズです。



208



測定ポイント:本体軸受



^この距離は平等とは、左右します。



^仕様のための基本となる設定の距離を前面から背面(図15は、図15,B)=30mm



^仕様のための基本となる設定の高さ(下の体腔内およびB)=285mm



5ます。 転換トップフレーム旅行限定スクリュが付属しています。



209します。 申請Plastelinまたはブチル、スクリューヘッド用になる場合のフレーム旅行のスクリュが付属しています。 フレームが接触することで、はじめて



ネジがないの防止に適切な軸方向の相対変位を可能に(例えば、中央ジのトップラッチフックのエンドプレート)。



bます。 サイクル上のチェック間距離フレームやスクリュー及び調整が必要です。 ことが重要でないように注意してこのネジを調整に向けて



リアのフレームを巡ります。 逆に調整ネジに移動前面方向の旅行はより後方です。調整1フルで、再びチェックを行い、ラッチフック関与後の各サイトのトップサイクルします。



cます。 ご連絡がない場合のフレームのネジ適用額のPlastelinまたはブチル基または、代替手法として、一枚のため



を決定した。



dます。 調整が両側にあります。



6ます。 調整の張力ストラップをプレゼント!



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調整の張力ストラップをプレゼント! 正しい量の緊張は、ストラップを防止し、フロントラッチフックから打ちのプレートをフロントガラス



フレームです。 正しい調整を柔らかくし会においてラッチフックの末に閉サイクルします。の調整をした後の幹線のトリムです。 旋回時計回りに回すと値が増えの緊張をゆるやかにする落の目の前の屋根末



閉サイクルします。 する慎重な見方せんをも緊張します。 この原因となるフロントラッチとモーター構築物土地機械装置及び運搬具他の引き上閉じます。



先端の主軸受のボルトをtorqued36Nmです。 調整後のベアリングを完全に主軸受のネジ深さ



バックオフになることはありません。 接触するこのスクリューと体を作成しcreakingノイズです。



211これらの調整の状態が続くオープンにしてくださいTACチケットします。