Saturday 8 December 2018

******** Audi A6アトロセダン(4F2)V6-3.0L SC(CCAA)技術的な診断-補 修#321203日:120203


A/T-ふや回転数の変動に4、5、6ギア



32ぞ又は回転数の変動を巡航速度



32 12 03



2028608/1



月3,2012年.



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影響を受け車両



条件



お客様に報告を震撼または回転数の変動を巡航速度に4、5、6。



技術的背景トルク変換クラッチが過剰滑りながらクルージングします。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



1. チェックを行えるかどうか確認し、ソフトウェアにおいて世界のトップレベルをTSB2028053は、37TCMソフトウェアの更新のための落の懸念や2028279は、37



シフト不安が減速車両です。 また、チェックの液面レベルと条件で、ワンランク上のプレミアムのフルマッチの色を適用



TSBます。



ヒント:必要な場合は、ソフトウェアのアップデートを送信の流体に進む前にこのTSBます。



2. 試運転の車両を検証する懸念があります。た場合の懸念できる複製、検証ありません断層コードされmisfiresを見ることが測定値のブロックでECMの確認な



misfiresている時に見られる条件が存在します。



3. チェックMVB7からTCMます。 検証の分野で3つの読み込み制御と記録のすべりカウントからの4つの懸念があります。 滑り



のTCCを超えることはできません120回転数にMVB7分野で4つの変換にある制御モードになります。 エンジン回転数のサージと一致してTCC



滑ります。 この読み込み以上120回転域のトルク変換器の交換が必要です。先端のTCC滑り異なりますがオープンTCCモードを読んで、0の場合は休診モードですが、これは普通のことです。 交換の変換のための



高い滑りがTCCは制御モード(上120RPMや他の滑りが閉鎖モード(MVB7分野4)します。



ヒント:必要はありませんを受ける修理は承認を行うことに貸します。



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保証



追加情報



下記の技術的な診断-修理をすることができ必要な手続き:



^TSB2028053は、37TCMソフトウェアの更新のための落の懸念



^TSB2028279は、37化の懸念が減速車両すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス