電気-ABS光、ワイヤーハーネス被害
97ABS警告灯-ワイヤーハーネス被害
686
97 13 35
2033412/1
月27,2013
車両情報
条件お客さまを訴え次のいずれかの条件を満たすこと:
^ステアリングホイールロックが動作しません。
^様々な警告灯があります。
^ステアリング硬い感じです。
^このエンジンの切替はできません。
^イグニッションキーの取り外しはできません。
がDTCの応募システムに内在する(静的または孤発性):
DTCと説明の"ブレーキコントロールユニット、信号/通信"は複数の制御ユニットです。
^DTC01316-ブレーキ制御モジュール-信号/通信
^DTC U012200-ESP ーンケミストリー
^DTC U012100-ABSコントロールモジュールを配信すDTC入ABSコントロールユニットには、J104(03)です。 一つ以上のうちのいくつかが示されている:
^DTC00290(008-ABS車輪速センサーは、LR-G46、不正確な信号)
^DTC00290(012-ABS車輪速センサーは、LR-G46電子断層回路)
^DTC0283(008-左フロントABSは車輪速センサー-G47、不正確な信号)
^DTC0283(012-左フロントABSは車輪速センサー-G47電子断層回路)
この条件がありません仕様の見直しも行い乗り心地です。 ステアリングシステムが完全に接続されます。
技術的背景
687絶縁体にはABS車輪速センサーが損傷しているものが生産します。 時に、これにより腐食にワイヤおよび制限機能
をABSコントロールモジュールです。 みワイヤーの左側のバルクヘッドハトメ(図1)の影響を受けます。
制作のトータルソリューション
の向上インストール手順です。
サービス
が異なる二種類のサービスに基づく行動の二種類のDTC件見つけることができるシステムです。
自動車のDTC description"ブレーキ制御モジュール-信号/通信"現在複数のコントロールユニット、手続きは以下の通りです:1. 実行電圧測定ターミナルより30-供給のためのコントロールユニット-荷重としてのメッセージが表示されます。 のピン配列、
ElsaWeb配線図です。
提案した電圧降下測定(A4サイズの例として):
^を確認のうえ、ヒューズが良いです。
^負荷(1.7A=21W)ピン7(T38a)地
^セットのデジタルマルチメーターをDC電圧(直流電圧)
^接続の黒色マルチメートルの計測先端部にピン7(T38a)との接続の赤計測先端融合SC6つのヒューズの
ソケットです。^た場合の電圧降下(0.3V)の配線は織機のハトメ確認すること(図2)
ヒント:
より良いアクセスしていただく部分にはすべての配線を織機、ホイールアーチライナー、ヘアリーウィンドスクリーン洗浄水取り外す必要があります。
688
2. 場合に損傷が見つからご連絡ください技術支援センター(TAC)バックに写真を撮るダメージ:
^の距離を測定するからにはハトメ面(図3、ポイント1)の損傷点(図3、ポイント2)します。 ここで測定
距離のピ連絡します。^写真撮影、カメラのフラッシュ、ハトメナーハーネスの位置から客室ます(図4)。 を添付してください
写真のピ連絡します。
3. 修理のケーブルの配線に織機を使用VAS1978Bワイヤハーネス、ワイヤハーネス補修キットです。
4. 削除の各ケーブル、銅線はブラックや腐食します。
5ます。 プルバック、絶縁、配線の織機となり、距離を約40cmから、ハトメの方にフロントの車両は、
検査のための追加的な損傷や腐食性を有しています。自動車のDTCの説明は、"ABS車輪速センサー-不正確な信号または電気的故障回路"は、現在複数のコントロールユニット、
以下のように進むこと。
1. 同じ測定として上記の正しいpin/ヒューズの位置に記載ElsaWebの影響を受けABS車輪速センサーです。
2. 写真のハトメの位置から内部の車両に貼り付け、ピ連絡します。
3. ダメージを補修見つかりを確実にブラックや腐食電線を除去します。
689
保証
必要な部品やツール
追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス