A/C-しない涼しい十分に
87気候システムは冷却を希望
87 10 07
2012886/5
September2,2010
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ87番号10-04月6日、2010年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
299
条件
A/Cシステムは冷却を希望する"をコンセプトに、地域です。
技術的背景
以下の提案により冷却効率化"をコンセプトに、地域です。
制作のトータルソリューション該当ありません。
サービス
1. の規模におR-134/Cサービスツールが適切に校正します。
2. 放電にA/CシステムとしてのElsaWeb修理マニュアルおよび量は、冷媒を除去からの車両です。
3. リフィルA/Cシステムを、指定された量の冷媒です。 などの色素漏れを検査します。 (適切な量の冷媒油です。)
冷媒量をグラム
^2ゾーン700 +/- 50 グラム
^4ゾーン1050 +/- 50 グラム4. 場合に誤った金額の冷媒を測定し、適切な手順を漏れのシステムです。 チェックサービスの接続、A/C
線関節TXV接続などを小さな漏れとは別に修理します。
5ます。 場合に適量の冷媒の測定を行なわなければならないA/Cシステムの冷却性能の確認試験の概要にElsaWeb修理
マニュアルをAudi Q7前後のA/Cシステムです。
6ます。 ることを確認の前後の気候システム運営内の指定された範囲です。7. の場合はA/Cシステムが達成できな目標値の診断指針ElsaWebる誤動作を指定した場合
値が得られていない。
ヒント:適切に運用-循環フラップします。
8. 場合は、気候システム内の指定された範囲、部品交換が不要な改善の動作に気候
システムです。
場合は、気候システム内の指定された動作範囲を説明し、その珍しいものではありません、一部の地域は熱くなる気候の南西部地域は、米国の気候システムの動きをタイムリーかつ詳細には、機内の快適な温度レベルです。 駐車場の
車両のための長時間直射日光の加熱キャビンの上に通常のレベルです。 そのためでは想像以上の研究に着手し、翌年には第
キャビンです。
ここにいくつかの例がありますポインタを加速のためのキャビンの冷却:
^防止のためのキャビンから、残しておくことをお勧めしますべてのナローズ(屋根の荷台はテールゲート、ドアなど)です。
^る高温の熱風を利用して脱出し側の窓を少し開きます。^開後サンルーフ傾斜位置の第3-4分後に起動します。 この高温の熱風を利用して脱出になります。
^るアフターマーケットを対象とした日焼け止めフロントウィンドウでのキャビンクーラーです。
^るアフターマーケット窓の色合い箔のガラス屋根を低減できるキャビンの熱します。
300
^だけを利用したフロントA/Cシステムにいない場合は乗客側のキャビンは、涼しく、目の前のキャビンになります。
^を避ける駐車場の直射日光が可能です。
保証
場合の手続き適用される車両内での12か月間は12,000マイル(いずれは、下記:必要な部品やツール
VAS5051は、5051B、5052
適切なR-134のサービスユニット
追加情報
すべての部分とサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部です。 やサービスマニュアル