キーレスエントリー-リモコンキーが無効化
57リモート機能の車両のキーが無効化
57 10 08
2019482/4
February10,2010年.
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループは57番号09-24月28日、2009年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
条件
次のいずれかの条件を満たすことが明:^すべての車両のキーなロックロック解除に車両電子的ます。
^一車両のキーを間欠的になロックロック解除に車両電子的ます。 場合にキーが断続的に停止を電子的にアクセス開始
認可制御モジュールJ518(アドレス語05)店DTC"では誤った基本的な設定"のためのキーとなります。
両方の状況をすべてのキーが正常に機能を機械的に運営、さらにドアロックや点火スイッチです。
技術的背景
^ビシステム制御モジュールJ393(アドレス語46)を検出しません無線信号の鍵となります。^リモートの鍵を失うとの同期など、繰り返しボタンを押しながら、リモートで範囲外の車両です。
制作のトータルソリューション
最適化したビーム制御モジュール(J393)ソフトウェアです。
サービス
1. 利用ガイド断層の発見(GFF)にアクセスの利便性システム制御モジュールJ393を通じてアドレス語05ます。
490
2. 観測の分野の1測定値のブロックを10にするかどうかを判断します利便性のモジュールの検波信号からのリモコンキーです。 の値分野1に変更すべきとして各リモートキーのボタンが作動します。 を参照しての機能説明書をご用意GFF解釈するに値する。
ていない場合の信号を検出した場合はDTCの状態を保存へのSVMを更新します。
SVMの指示を更新
1. 指示に従って行動しましょうを添付TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
2. 更に便利にシステム制御モジュール(J393のSVMの行動コードとしては、下の表に掲載されている場合に必要です。 の場合はソフトウェアレベルすでにレベルでは、テーブルに表示されている手順5です。
3. その後、フラッシュの初期化す各キーに挿入するとの点火を切り替える着火on(ターミナル15力します。
4. 削除キーを点火スイッチを検証するためのリモート機能が正しくです。
5ます。 場合にキーが機能しているわけではないので、行セットの利便性システム制御モジュール(J393)による攪乱の電力供給の制御
ユニットです。 の発火を切り替えの車両消灯、削除の電源ヒューズのための少なくともつながりました。 のヒューズは数8,10-11ヒューズのキャリアST2(ブラック)します。
6ます。 上記の手続きしない解決する懸念を作成してくださいチケットの技術支援センターシステムElsaWebます。
491
保証
追加情報
以下のとおり技術的な診断-修復するに必要な手続き:
^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス
マニュアルの最新情報です。
492
493
494
495
496添付00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、取扱説明書