Saturday 28 April 2018

******** Audi S4アトロセダン(8K2)V6-3.0L SC(CCBA)技術的な診断-補 修#421317日:130318


ドライブトレイン後車軸軸の漏え微分



294



42後車軸軸の漏えい時差-S4、S5とクアトロスポーツリヤディファレンシャル(PR-PDUは、ビデオ、GH2)



42 13 17



2026049/8



March18,2013がある場合、弊社にお知技術サービス紀要42グループ番号12-14日付の月5日2012年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



車両情報



条件



オイル漏れの地区のクアトロスポーツリヤディファレンシャル(PR-PDUは、ビデオ、GH2側フランジまたは車軸軸船内フランジです。



技術的背景



295



不十分なシール材の保護キャップの船速ジョイントのデフの車はスポーツの差します。 のテーブル



リストPRコードを識別することができるものを自動車用リヤスポーツの差します。



制作のトータルソリューション



適用シーラーの生産から07/10/2011ます。サービス



1. 検査は、後部内CV関節て接続し、リヤスポーツの差:



^がある場合は石油の発汗や残渣を行わないでください。 がある場合に明確な油滴に、ステップ2に進みます。



2. 決源の流体:



^グリースは、駆動軸がほぼ無臭です。 場合には、流体のない臭い手順3です。



^差動流体が刺激臭します。 場合の流体が刺激臭が、このTSBは適用対象外となります。3. 代替の影響を受けドライブシャフトの指示により、エルサウントまたはシャシー>>停止し、ホイール、ステアリング>>リヤサスペンション>>除去



設置。



ヒント:



必要はありません置き換えの両方のドライブシャフトだけドライブシャフトの影響を受ける条件となります。



296



保証



必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス