Friday 22 December 2017

マニュアルの最新情報です。******** Audi TTクアトロロードスター (8J9)L4-2.0Lターボ(CCTA)技術的な診断-補修#011241日:120302


エンジンコントロールの自動検出の不正なチップチューニング



01自動検出の不正なチップチューニング(TDI保証キー)



01 12 41



2028842/1



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月2,2012年.



影響を受け車両



条件



お客様の自動車を装着不正ECM調整することがあります。



技術的背景



すべてのシステムAudi自動車の工作業の工場で校正する多くの時間の実証試験前発売されます。 のAudi保証範囲は結果に基づいて開発、車の工場で校正します。 A



お客様の車両することがある不正のハードウェアやソフトウェア調整することがあります。 変更の車両への不正や科学的にチューニング



できる追加のストレス車両コンポーネント以外の意図したとおりのデザインを制限します。 これらの変更損傷を与える可能性がある、追加の摩耗



車両部品、その後、排尿を削減し、工場パワートレインの保証が付いています。エンジンチューニング("チッピング"点滅"、piggie戻る"デバイス)の変更ができる空気と燃料の比率は、スパークの設定タイミングは、事前にノックの検出、



マニホールドブースト圧と同時に予約する必要があります)は、最大許容エンジン速度、最大許容車両の速度、およびその他の性能



パラメータです。 これらの変化で劣化工場プログラムの保障措置を保護するパワートレインに対し、低品質-低オクタン燃料高負荷



操作、高温下での高い標高の操作、エンジントルクを管理します。 これらの変化にも影響を自動車の排出るときに違反した状態および/または連邦法です。 の変更およびこれらのパワートレイン部品の保護パラメータ



が見つかのパワートレインの摩耗又は損傷します。 不正なパワートレインの変更もできますを誘導する仕様の見直しも行い乗り心地の課題とDTCs



る修理はできませんので以外を返車のOEM工場に株式を設定します。



Audiの現在の販売レベル診断装置で自動検出の不正ECMチューニングは多くの現在の車両モデルです。新年モデルをより車を自動的に検出し、この検出を自動で行われるので、背景の



通常の診断プロセスが完全に透明の技術者の車両です。



場合には不正ECMの校正を検出したら、"TD1""コードが自動的に住の保証のELSAます。 ない



毎グ車両が自動的に検出して、選択した車両で確認でき不正ECMソフトウェアにより指定した対実ECMソフトウェアを比較します。 この保証コードのときに手動で追加または削除されます。



ヒント:このTD1"キーをご連絡くださいAoA保証が付いています。 見Audiオンライン保証(保証仲間やリソースセンター)



おAudi保証プロセスの詳細です。



注意



なパワートレインのチューニングは、認可、保証Audiです。



例パワートレインのチューニング



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^ECMグ修正("チッピング"では、"点滅"、"piggie戻る"デバイス)



^摂取システムの改造("冷たい空気"の摂取量、エアクーラー改質等)^アフターマーケットターボチャージャーまたはスーパーチャージャー部品、ターボスーパーチャージャー、スーパーチャージャー駆動プーリー)



^アフターマーケットクラッチ/フライホイール部品



^器の修正("ショートシフタ")



がパワートレインのチューニングの疑いがある



保証キーの入力が必要に手動できる車両を取り付けアフターマーケット設備です。 見Audi保証(保証のた



リソースセンター)または連絡Audi保証プロセスの詳細です。



技術者にも開示車両のチューニングを開く際のTACチケットの車両ときの説明などのタイプのチューニング



は見つかります。指定された対実ECMソフトウェアとの比較に使用できる試験のためのチップチューニングの一部は近代AudiエンジンのTD1"保証キーフラグです。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



該当ありません。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス