体幹の蓋のない開閉館後の解除
55幹蓋が開いていないので、終了直後の解除
55 11 10
2019840/3
February15,2011年.がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ55 10-03月9日、2010年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
条件
^幹蓋できないことがあります。
^幹蓋を断続的にできないことがあります。
^幹蓋をロックロックを解除し、その後直ちにユピマー®uvは、三菱化学の独閉じます。
技術的背景
後の腹部の蓋を遠隔解錠で上げるのに十分な高のトランクラッチマイクロスイッチを離します。 の幹蓋
のいずれかに該当すが割引の対象のスイッチ、電源の近支援機構を自動的にrelatchesの幹の蓋です。 後ト自動的にreclosed、電源開支援の試みを開ける体幹の蓋です。 なのでトランクラッチ閉鎖、挟み込み防止抵抗
を超えます。 システム停止するように体幹を有し、幹線蓋を閉じたままです。
高機能で高い開発生産性を安全性にリリースを扱うトランク内部の影響を受けない条件となります。
制作のトータルソリューション
^平野ゴムバンプが停止したシリーズの生産によって、ロードバンプが停止します。 これらの新春ロードバンプを停止しきの幹蓋を解除するには十分高い防止のため電源圏からの支援reclosingの幹蓋後の幹が解除されます。
^設spring-ロードバンプを停止し調整した最適な運用体幹の蓋です。
サービス
このサービスの手続きをspring-ロードバンプを停止し、幹蓋を上げるのに十分高い離、マイクロスイッチ後のト
て解除を防ぐため、自動relatching体幹の蓋です。1. に進む前にこの修理ソリューションることを確認してくださいありません電気的故障に関するリヤトランクラッチシステムです。 電気層
った可能性を示唆しての必要な修理ソリューションです。
2. 注どの車両を含むspring-ロードバンプを停止し、プレーンゴムバンプを停止し、選択し適切なサービスは下記の手続きです。
替え平野ゴムバンプを停止し
173
1. 削除のゴムカバーからバスを覗いので、プラスチック。
2. ず、既存の左右のバンプを停止しては、トランクの蓋です。 ねじれを反時計回りにゆるみおよび削除します。3. 削除のゴムカバー、プリングピンからの新春ロードバンプを停止組み立て(その数8H0 827 249)
注意:
174
使用しない金属プライヤーはずのロード端子からの新規パーツです。 金属の歯を傷めのソフトプラスチックです。 の損傷部
防止のゴムカバーから客席を適切にバンプを停止します。
4. ハンドスクリューに新春の駆け込み端子にtrunk lidます。
5ます。 場合、スプリングピンは、落ち込み、使用、フィリップススクリュードライバー、ねじのピンを反時計回りには1/4 1/2番のピンを取り出します。
1756ます。 再インストールのゴムカバーの下で座ります。
7. 手順を繰り返し1-6、残ります。
調整-ロードバンプを停止し
1. 高さの調整は、新たなバンプを停止します。 ご利用の方は、右のバンプを停止反時計回りにまで心の幹荷sillの
幹蓋が閉じられます。 チェックを通じてインプリントします。
ヒント:いすの高さ調整バ一時停止しなければな春の駆け込みのピンの落ち込み、ゴム製のカバーを取り外しが入力をする必要はありません。
常に再インストールのゴムカバーを確認するときに高さ調整に対する体幹トレです。2. 繰り返しのために残ります。
3. 試験は高機能で高い開発生産性をリアトランクの蓋です。 ついてアフターサービスについては、すべての通常の営業の仕様です。
保証情報
176
必要な部品やツール
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス