Saturday, 4 February 2017

******** Audi A6アトロセダン(4F2)V6-3.0L SC(CCAA)技術的な診断-補 修#381105日:110121


A/T-遅延の関与にしてください/複数のDTCの設定38遅延係が冷たいのないドライブの最初の関与(DTC P2700は、P2701は、P2702は、P2703はP0730)



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38 11 05



2021292/3



January21,2011年.



がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ38番号10-01月19日付2010年には、次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



条件



お客様の報告:



^起動時のドライブ選択時の走行モードD、R.



^に車両駆動できるだけ3ギヤ(ぐにホームモード)です。



ワ結果:^珍しい、もしあれば、どのような状況のた車両運動のATFストレーナーになりゆったりの伝送が保守モードでき



駆動だけで3回歯車です。



^ただし、寒冷の条件で、ギアボックスが移動します。 高温条件では、吸引ノイズが発生します。



^以下のDTCs格納されることがあり、送電コントロールユニット:



^DTC P0730(伝送監視誤ったギヤ比)



^DTC P2700(クラッチ、implausible)



^DTC P2701(クラッチB implausible)



^DTC P2702(クラッチC implausible)



^DTC P2703(クラッチD implausible)



技術的背景のための設計変更により、ATFストレーナーでゆったりのガイドのATFポンプ吸気ダクトです。 その結果、空気で描画されます。 空気



原因は石油の発泡防止のクラッチから完全に閉ます。



制作のトータルソリューション



最適化されATFフィルターです。



サービス



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場合の苦情が再現できるよう、手続きは以下の通りです:



1. チェックのギヤボックス制御ユニット以上のエントリの作成と診断プロトコルです。



^場合はありません断層保存が懸念できる複製は、手順2です。



^ただ、上記のDTCs保管手順3です。2. チェックをATFレベル当たりの曲です。



^た場合、流体のレベルっと高すぎ状に発泡する"により空気と混合しATF手順3です。



^た場合の流体の正しいレベルの流体がない状に発泡する"、技術支援センター(TAC)チケット、TACを代表します。



3. ドレインのATFクリーンコンテナを取り外しATFするものである。



先端は、ATFクリーン容器を再利用してください。



4. フィルタを見出したカスを鍋の底には、手順6です。



5ます。 フィルタをも座席のバルブボディ、取り付けられています。力します。^時に削除される場合、フィルターシールは後ろのバルブボディまたは不完備に首のフィルターは、手順6です。



^場合は印鑑が完備のフィルタを図1に示すように、開TACチケット、TACを代表します。



6ます。 ATFの交換フィルタを新しいフィルタによると、修理マニュアルです。



注意:



この磁石は、油がはずれやすいの下面(金属側にはゆったりATFフィルターは削除されませんのストレーナーです。 の磁石は必ず再るパンの信データを保護するために金属粒子の耐摩耗性を正しい場所です。



7. がある場合の苦情のギアシフトの品質に交換後のATFフィルタの適応のテスト計画を実施し、GFFや



ガイド機能に適応します。



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保証



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必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス