Wednesday, 21 December 2016

******** Audi S4アトロセダン(8K2)V6-3.0L SC(CCBA)技術的な診断-補 修#371001日:100401


A/Tコントロールを震撼にご使用の際はご相談/気兼ねなく



37遅延加速器応答;shudderingから停止または時停止



37 10年01



2022599/1



月1日-2010年



影響を受け車両



条件



お客様は、報告の遅い加速器の応答shudderingがりやshuddering直後に停止またはほとんど停止



(変更から2-1歯)です。



技術的背景



TCMソフトウェア更新が低下する可能性があることをクラッチ適応します。制作のトータルソリューション



ソフトウェアの最適化します。



159



サービス



1. かどうか判定RVU37F1はメールもしくは車両です。 場合にはRVU開を行なってくださいRVUます。



2. 場合にはRVUが開いていないので、比較のソフトウェアレベルでの車両のレベルに記載のコラム"新しいソフトウェアのバージョン"のSVM



表に示します。



^場合、ソフトウェアのレベルは下記の比較表示を更新ギアボックスソフトウェアです。



^場合、ソフトウェアが既に最新のレベルがお客様の苦情に一致するこTSBは、次の要領に従って"伝送の基本設定とクラッチ適応します。



SVMの指示を更新



1. 指示に従って行動しましょうを添付TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。



2. 更に、ミッションコントロールユニットのSVMの行動コードとしては、下の表に掲載されている場合、ソフトウェアは既に更新されているこ



レベルがRVU37F1ます。



3. 後のSVMを更新次の要領に従って"送信の基本設定とクラッチ適応します。



伝送の基本設定とクラッチ適応



1. を確保するVAS試験機でソフトウェアのバージョン16.16ます。先端にへこの修理、VAS試験機が必要でソフトウェアのバージョン16.16ます。



2. にGFFまたはガイド機能を選択し、送信、電子、機能>>基本設定します。



160



3. 選択を行うの校正歯車の位置距離センサ-G487-G-490-です。



4. 完成時に試験をお願いがある場合の基本設定を行います。



"はい"を選んで下さい。



5ます。 選択を行い、試験計画適応クラッチを滑りポイント(kissポイントです。



6ます。 後の試験計画では、出口の基本設定に戻す機能/コンポーネントの選択です。7. 選択透過電子機能>>適応します。 後の試験計画の適応クラッチです。



8. 場合に適応車が完了すると、行レセプションパーティの模様を確認の懸念がなくなっています。



161



保証



必要な部品やツール



VASテスターとソフトウェアのバージョン16.16以上



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス



マニュアルの最新情報です。



162



163



164



165



166



167



168



169取付-00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)営業指示