体外装ドアハンドルInopます。 凍ル
57扉を開くことはできません外部からの取扱いは、寒い時期
57 12 63
2020051/4
月15,2012年.
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループは57番号11-44月16日付2011年次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
144
条件
ドアは開閉外からの車両を寒い気候です。
技術的背景プラスチックバリの軸ブラケットカットできますの外側の被覆材のボルケーブルです。 その結果、水を入れを通じて、外部のドア
取り扱い、被覆材のボルケーブルです。 非常に寒いることができる、ボルケーブルを凍結します。 この状態で、
開放機能の扉の取っ手が間欠的に一貫して停止までの車両が温まります。
時の車両の入力により異なるドアに移動する場所で温められ、外にはアウトドアハンドルとなり運用します。高機能で高い開発生産性を内扉の取っ手の影響を受けない条件となります。
制作のトータルソリューション
すべてプラスチックバリのブラケットを適用し、保護布製カバー付のケーブル防止のためのケーブルからのカットします。
サービス
145
1. る新規なアウトドアハンドル軸ブラケット組み立て、ボルケーブルです。
番の改定が変更されませんの作り直します。 された部分にそれを導入した新しい部品数を訂正します。2. かどうか判定の一部差し替えで作り直します。 の鉛フリーは指定された緑のドットの近くで、ケーブル取り付け箇所の
軸ブラケットです。
^場合は二つの緑のドットの差し替えパーツ、手順3です。
^ない場合は緑のドットは現在の交換部品は、これにより,以下のような二つの手順で実施することが必要である:
します。 チェックした軸ブラケット、シャーププラスチックのバリやシャープなエッジのつくり込みます。 ウエッジを削除しバリの小さな金属ファイルです。
146
bます。 用保護具の布ストリップ周辺には、ボルケーブルに接する軸ブラケットです。3. 置換のアウトドアハンドル軸ブラケット組立、などのボールです。
ヒント:必要はありませんのドアロック機構ものでも必要なの内装ドアハンドボールです。
保証
147
必要な部品やツール
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス