Wednesday, 12 October 2016

マニュアルの最新情報です。******** Audi A6セダン(4F2)V6-3.2L(カラ)技術的 な診断-補修#901013日:100809


商品に合わせてリセット通知サービス



90サービスを請求できないリセットまたは戻後の短時間



90 10 13



2020503/4



9月2010年



がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループの90番号09-11月14日、2009年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



条件



その後、サービスをリセットのサービスを利用した車両の自己診断サービスのリマインダに戻すぐはぐ



後のお客様をディーラーです。



技術的背景世界のユーザインタフェースに分かれてディプロマシーにより未払金未払燃費者により経過時間です。



お客様の利便性、北米の団体がこれらの二種類のサービス項目に当社のサービスの掲載。 例えば、



時間の関係、マイレージ関連サービス項目の15Kサービスです。 この実践の削減にどのようにお客様を訪問しなければならな



ディーラー企業の話とその企業で活躍します。



その他の部品の世界は、これら二つのカテゴリの項目において個別ることを得意としており、そのリセットを個別に独立した経適応チャネルメーターです。 しかし、セットしようとするとサービスの表示通車自己診断のリスクのない



リセットすべてに必要な適応チャネルの北米です。



制作ソリューション



370



該当ありません。



サービス



セット時にサービス間隔表示、本サービスの利用機ガイド機能や導検出します。 このメソッドを確保



すべての必要な適応のチャンネルをセットします。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス