サスペンション凹凸の高さ/DTCの設定
43エアサスペンションの高さが不均一になり、圧力の保持弁閉鎖
43 13 13
2020095/5
月4,2013. がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループは43番号13-12月4日、2013年の理由を記載します。
車両情報次のいずれかの条件を満たすことが明:
365
^実車の牽引をします。
^停止の高さは一様ではなく、車両は曲がりくねったです。
^一輪場所の停止にこだわった上に位置します。
^に制御できないプログラムです。
^には、次のエントリに格納できるサインされたレベルコントロールシステム制御モジュールJ197(34):
^DTC1781(非常に曲がりくねった車両位置の上限を超えます。
^DTC1400(セルフレベリング制御は、上限を超えます。
技術的背景の残留保圧バルブの春がこだわった休みの空気バネの削減されます。 このバルブの機能を
めの最小の空気ばね圧力の50psiの大き漏らすことになります。 例えば、空気供給ラインの寸断による道路の片の残留
保圧弁、空気から完全にdeflatingます。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
1. チェックのタイヤ圧力します。 必要な場合には調整し、適正な圧力です。 これは重要なのは、正確な測定します。2. 公園の車両にします。 のエンジンを完全にするためにバッテリ電圧試験です。
3. のMMIシステムの停止を解除します。 各車輪位置の測定、記録の高さの端にフェンダーも
(図1)。
4. 利用ガイド機能をプログラムのVAS5051/2診断ツールは、ブリードの前後軸エアサスペンションシステムです。
注意:
場合は、レベル変化のVAS5051/2はできませんので、必要がある可能性がありますのDTCsの手です。 この場合、
記録のDTCs前消去に発生します。5ます。 再度、測定の高さのインストール時にインストールす。
場合は一輪場残高その他、残留保圧弁ができる。 の疑いのある
不残圧バルブの固定を除去およびインストール手順の詳細にELSAます。 交換用の手続き
の除去および設置部分の前後軸です。
366
保証
すべての保証に係る請求書の支払いが必要に従ってAudi保証方針や手順のマニュアルです。 請求項の対象見直しや監査Audi保証が付いています。
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス